チャリっとな | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

こにゃにゃちは~

昨日はずっと家でパソコン作業してたら気が狂いだして
気づいたら

なんにも楽しくない!
おもしろくない!
やりたくない!

ってナイナイナイ祭でした、さいてーか

近所の友達が予定がなくなったから家飲みしよーぜって誘ってくれて
簡易メイクとぼさぼさ頭でお酒買って夜な夜な繰り出しました

いやあ~救われる~
なんか軽く作ろ~とか言ってチャチャッと作れる友達すてきだわ~
おいしいお酒だったわ~

ほいで今日は絶対チャリでオーパまで行くのだと決めていたので
昼間にチャリでスンサイバス(訛り強し)まで~

マウジーやスライでアホほど買いたかったのに
いざあまり欲しいものがなくってしょっぼぼん

冬もののパンプスかブーティも欲しかったけど買えずじまい

でもツインルームでかわいいカーデがあったので買った~
あとロイパもかわいいセットアップがあったな~欲しかった~

なんだかセットアップにばっかり目がいっちゃうわ~

しかし、ほんと外出たい、ノートパソコン買おう
んでWi-Fiに変えて、外で作業したい

その方がまだ生きれる気がする

変な焦りとかに悩まされて
降って湧いたトラブルにも悩まされて

なぁなぁにしちゃうあたしの悪い癖をどーにかしないと
たくさん傷つけて終わるだけだしね


でもうぬぼれでもなんでもなく、あたしの想像どおりの状態で
ちょっと笑えたな


自分をしっかり。それだけだよ。