レンズの光 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

こんばんは。
こちらはロンドンの朝8時です。

大嘘です。
大阪の夜中3時です、なにしとんねん。

最近こんな夜型になってこまりんちょ。

でも遅くまで起きて、食べたものを消費しようの会にもなっている~

今日は映画を見てきた~
サイドエフェクト。サイコスリラー的な。

なかなか面白かった~ビクッってなる瞬間あったしな~
基本的に鬱で服用する薬の副作用のお話なんだけど

見終えたあとに、あたしも下手したらああなりそうって言ったら
本気で、え!?てビビってはったわ
そらそうよね、刺しちゃうもんね、あはは、笑ろとけ~

そのあとは、金星パスタ初めていった~生パスタのお店

美味しかったよ~生パスタは食べごたえがあって最高なのだ
バジルクリームとか最強だった~
ボトル1本あけちゃった~

結構酔ってきて、いらんこといっぱいゆーてもーたなー
いらんことっていうか、心ではずっと思ってることを口に出しちゃった

なんかの話の流れで、むやみやたらに、ジーッと見てくる人が苦手だとか、いろいろ。
ゆったあとに、俺けっこう見てるよな~って言われたけど
せやねん、嫌やねん。とはよー言わんと、そうかな~?ってゆった

あたしはほんとになんなんだ


何度も何度も、今日は泣きそうになった
酔ってるのもたくさんあるけど
何一つ気づいてらっしゃらないから大丈夫だけども

よからぬことを沢山考えた
頑張って生きようとすればするほど、なんでこんなに生きづらいんだろう

あたしはほんとに脆い、モロヘイヤです、粘りが特徴です


正解なんてないし、全部自分の心が決めるってわかってるのに
これがきっと正解だと言い聞かせてる部分が多すぎて完全に見失ってるね

本心をどこに落としてきたのであろう


あとはやはり限られた空間と時間で作業をする大切さ
あたしはきっとそういうところで力を発揮する
っていうか、そういうところでしか発揮できない、したことない

ぬるま湯に使ってえらそうにゆってきた反動がこれかいって感じ

人間オンがあるからオフを堪能できるのだよ
スイッチが壊れてる今、暗闇の中で模索中です~

さて寝よう、雨がひどい夜だ~