妄想のおはなし | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

こんにちは。
住民票を妄想王国にうつして早500年(何の話)

最近はやりの妄想は自分の結婚式です

昔から親への手紙とか色々考えたりしてましたが
もう1億回は読んだので(妄想でね)飽きました
実際は5.7.5でまとめられそうです、俳句の会。

誰呼ぶかとか、そんなことはもうすでに終わってまして
流す曲もほぼ決まってまして

でもこれが時代がわかるものすぎてもあれなんで
洋楽とかに逃げる方向です(誰も興味ない)

今妄想で困ってるのが、お色直し。

どーしよー、和装にしようか、カラードレスにしようか・・・

和装も可愛いねんなぁー色打掛めちゃ着たいー個性的なやつ

髪の毛は生花をもう生け花のごとく、最近のカバちゃんのような盛り具合で(怖い)

でも赤リップとかイキって塗って、笑って歯が真っ赤とか嫌やし~
芸能人は歯が命やし~(時代が見えすぎて震える)

暇あらそんな妄想~

普通なら10年前くらいにしてておかしない妄想なんだけど
あたしは結婚式とかあげたい願望出てきたん、ついこないだやからな~

ハタチのときとか、もっと夢みろよ~って色々言われてたくらい。
なんで自分のドレスとか他人に見せなあかんねんみたいな

それはそれは電球みたいに尖ってました(いや丸いよアナタ)


適齢期ってこういうことかいな~


あと、最近すごく夢で子供が出てくる
授かる夢もあるし、すでに子育てしてる夢までw

昔だったら、困った。。。みたいな感情ありきやったけど
今はただただ嬉しい~みたいな


おもしろいね~


ま、何がおもろいて、全ての妄想に、旦那の顔一切出てこないっていう


めっちゃ自己中~ピカチュ~セカチュ~アナタに夢中~(極寒)

多分自分の中でブームなんだろね~