トークトゥーミー | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

ほんま最近イライラがすごい!
人に対してやなくて、自分に対して。
しかも、物が落ちたりとか、足の小指ぶつけたりとか、キーケース忘れて靴履いてもたときとか(低レベル)

ほんまよくあんねんけど、キーケースを机に置いたまま、履きにくい靴履いて
さてドア開けて締めようおもたら、キーケースない。。みたいな。

そっからまた靴脱ぐのクソめんどくて、片っぽ脱いでケンケンして室内に戻って、発狂&汗だく、つゆだく。

もーなんなん!だれや、だれの罠やねん!!!←見事な一人芝居


今日も定時過ぎてみんな帰ってあたし1人になった瞬間に、めっちゃ独り言ぶっ放しはじめて

あー!なんでうまいこと切り抜かれへんねん!←デザインのこと

とか、うわーーー!!て叫びたくなる。。

ほんま恐ろしく心に余裕がないのかもしれない、とか色々考えてんけど

もう一つのイライラの可能性が発覚した。。

仕事中、ほっとんど喋ってへんときやわ。

もー何時間もずーーーーっとパソコンだけで、電話もあんまないときとか
もーーーストレスばぁーーーん!!なんやろな。

基本的に昼休憩はあるけど、食べながら作業やし、結果何もしない時間てないしなぁー

もっと会話をしたい

会話しながら仕事進めるようなんしたいなー

なかなかないんだろうけど。

ほんまびっくらこくくらいに、無表情続くと老け込むわー

ほんま何歳になっても色んな悩みてあるなぁーー

そんなこんなの最近のコーデリアン
photo:01


Foreverとムルーアだけやわ。笑


明日はできるだけ会話できますようにー。



iPhoneからの投稿