今日も晴れ | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

暑いねぃ~今のうちにノースリ着まくっとかなー

足も出したいけど、右太ももと左太もものケンカがハンパない
毎日寝る前に腹筋とストレッチと、最近は内太ももに念力送ってます(何その感じ)
良い感じの筋肉がほしいな~、おい俺の筋肉どこいったんだい?元からないのかい、ああそうかい。

終。


髪の毛がもう傷んで縮れて、縮れ麺です、濃厚スープによく絡みそう。

巻くときに、熱から守ります的なミスト振ってんだけど
それで巻くと髪がもぉーたわし並みにゴワゴワ祭。

世の中のさらさらヘアの人まじ羨ましい~
食べても太らない人も羨ましい~
毛が薄い人も羨ましい~
アゴが細くて小顔な人も羨ましい~

THE煩悩。

そんなボン・ノウ子は週末の旅行のことしか考えてなーい。

何着ていこ~!!!
ヌーブラデビューしようかな~
でもうまいことつけられへんくて、途中でヌラリヒョンてなったら嫌やな(状況不明)

今週もせやけど、来週も小旅行!
これは日帰りやけど、またまた楽しみー

夏ですよ、サマーですよ、ヒューヒューだよ!(昭和)

レンタカー借りてくには、やっぱり音楽セレクトしとかなきゃだよね~

でも音楽のセレクトてむずいよな~

あたし個人的にはスリップノットとかでヘドバンしながら運転したいけど(前見ろよ)
万人に受けるようなふわーっとしたもんのがええのかな~

ないな(早っ)

なんせ片道2時間とかあるし、音楽寄せ集めようかしら~
802聴いてりゃなんとかなる面もあるけど。


せっかくだし、オリジナルCDとか作ってみようかしら。
どーせ暇なんでしょ?お菓子食ってるだけなんでしょ?(他人目線)


昔から遠足が楽しみすぎて、だんだん楽しみからめんどくささに変わりがちなあたしですが
そうならないようにほどほどにしよ。笑