スリーピー | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

ねむい、、、

病的にねむい。。。

昔から一度眠気がくると全然冷めない、、、
さかのぼること、紀元前。
マンモスに乗って登校してるときから始まっていた

授業でも眠気がとまらない

一番びっくりしたのが、国語の授業に、眠気ピークになって
なにかノートに書いて寝てないフリしなきゃーってことで
無意識に書き殴って

やっと目が覚めたときにノートを見たら
人体の不思議展みたいな、理科室に置いてた人体模型みたいなん書いてた、、、

ある意味天才やと思った

クルマの運転中もすんげー眠気きまくる性質で
最初の仕事は毎日往復100キロ運転してて
しかも朝7時出勤とかやったから

まぁーーー眠いこと山の如し。

あまりにも眠すぎて泣けてきて、サイドガラスに頭ぶつけまくって
顔を叩きまくっても全く目が覚めない。。。

途中15分コンビニの駐車場で寝たりもしたし。どんだけやねん。

ほんま耐えられへんーーー
眠気が覚めないーーー

幻覚とか見え始めるからほんとやばい
夢なのか現実なのか、さてはてふぬーん

それくらいな感じで運転してたけど
気づけば無事故無違反、ゴールド保持者

これまた天才だと思います

どうしよう、ゴルフはじめよ(いきなりどーした)


そんなこんなで、今眠気と闘っております

あと一撃でゲームオーバーなんで逃げでブログ書いてます

なんとか逃げてこれ・・・そう・・・かのいあえおいhろいあjt(就寝)


明日から小旅行!今日乗り切れ自分!ぐー!