あと1日 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

台風は想像の1%くらいの威力で通過していったー

ビニール傘も無事に家に帰れました

関東が今やばいのかなぁー

みなさん無事でありますように


さてさて、今日も1日ごくろうさん

しょーもない話を出来るのも明日までと思うと
なかなかつらいもんであーる

いらない情報もいらない目線もすべて切り捨てて
今だけの時間をあたしは大事にしなければ

他人の意見も大事だけど
それと自分の意見はべっこでありんす!

でも仕事であっぷあっぷしても、ジョークの一つや二つ飛ばせるくらいの余裕を
常にもっておきたいってめちゃ思う

しかめっつらから幸せなんて生まれやしねぇってんだ、あんさん!

しかしねーデザインってほんっっっま難しいね!

自分はいいって思ってても
それを上が却下したら、不正解であって
クライアントにいくまでに、道のりがなげぇ!

その間に絶対ぶつかるし、雰囲気悪くなるし

あたしってめんどくさがりやし容量よく進めたいから
そこまで言うんやったら最初からテイストとか伝えてって思うんだけど

たとえ言われて、それを再現すると、そのままやんけ!て言われるし
アレンジしたら、そうじゃないって言われるし

なんでだろう~なんでだなんでだろう~by タカandトシ(違う)

まぁそれも自分の実力が伴ってないからだと思うけど

上の好みにガッツリはまったらいいって話かもしれないけど
あたしは上の好みが好きじゃないからどーしよもぬぁい!!

むずい!!きぃえー!!

一生きっとぶつかる問題かームムム

趣味と仕事の狭間かんぺいで悩むこと山の如し


今日は赤ワインに炭酸入れて飲んだらうまかったけど
意味なくクッキーとかバリバリ食べちゃって
やっぱりお酒は無駄な食欲をかきたてることを再認識

さー明日は笑って過ごせるかなー