あと2日 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

土曜日は久々に3人で飲んだ!

いっつもサシ飲みばっかやったから
3人とかまじ新鮮組やったー

その土曜にさ、死んだらどこにいくんやろーってふと思って
いやいつもふと思うんやけど

ふとどころやなくて、むっさり思いまくって
この気持ちは?この意志は?あたしの思いは?

ヒーヒーヒーーーハーー!!!

ってなって呼吸困難になりかけました

誰かおしえて、どこにいくの?

生まれ変わったら、また1から。

じゃあ今は?


みたいなやつが飲んでるときにまたフツフツと出てきて
朝まで生討論みたいになって、あたしたちは宇宙をみました

みんな、あれが月っていうんだよ(レベル低)

まーなんにせよ、ええんや、今をがんばれば。

でもなんか呼吸がおかしくなる、どうしたらいいのだ。


さて、仕事がなかなかな感じで
それよりも空気がなかなかな感じですが
あたしは絶賛本音で話そうキャンペーン中なもんで
すごく楽しく生きれてる気がします

今日は帰りに、最後にお渡しするお菓子を買ってきた
メッセージカードも買った

明日の夜、嵐の夜、いそいそと書こうと思っております

台風こわいなー