ラストの日 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

ぬぉー、くっそ忙しかった!!!!

今日で先輩1人退職でした

いやー大変やった、いろいろあった、くそめんどかった、巻き込まれた

なんだか女性が強い時代ですねっていいますけど
強くいないと生きていけない時代だとおもいますだおかだ、閉店ガラガラ!

わお!出た!!(もうええ)

昨日の夜は、先輩が辞めるにあたって
ほんまに空気和ませてくれたり、いろいろしてくれたし
仕事以外の感謝がいっぱいあって
こういう気を抜く空気を出してくれる人がいなくなるって思ったら
すんげー悲しくなっていました


絶対最後泣くやろなーって思ってたけど
昨日の夜、先輩が最後にご飯でもいかへん?てメールくれて
それでめっちゃ楽になりました

既婚者を軽々しく誘うのって御法度な感じあったから
よけいに退職したら、一生会うことない人やと思ってたけど

そーでもないんだーって気が抜けたー

奥様も全然サバサバで先輩もあたしが変人だっての伝えているみたいやし(それってどう)
なんか意識しすぎて損そそそーんでした


だから今日1日、仕事ばったばたでほっとんど会話でけへんかったけど
ご飯食べにいけたから全然よかったーほっ


最後のお見送りも何もなくて、え?て感じやったし
こんなん、その後にご飯の約束なかったらあたし暴れてたわ

人をなんやと思ってるんでしょーね、ほんとにほんとにもー

やっぱりね、本音をしゃべってくれる人って貴重だぜ

妻帯者ってのもあって、久々に何も意識せずに話せて楽しい人で
心の底から、男女の友情ってアリエール!て思わせてくれる人やったー

明日から寂しいけど、あたしはその先輩のまっすぐな部分を引き継いでがんばろうー

ま、まっすぐだけど、仕事面とかいろいろあかんとこもあってんけどなー

でも会社で仕事をするってのは、あたしは「人対人」が第一やと思ってる
イライラしてるのがわかったとしても、あたしには絶対ぶつけないし笑顔やし

あたしも切羽詰まったらトントンバリア(ぐるナイか)張っちゃう傾向にあるから
そういうのこれから直していこうと思った

けど、トントンバリア張る人ばっかやから、臨機応変に生きよう。


約半年やったけど、仲良くしてくれてめっちゃ感謝してます

明日からはデザインと向き合って、正直に前向きに生きていきたいと思います
どーなるかなんて自分次第。

先輩おつかれさまー。つかの間の家族との時間を楽しんでください~!