ひそひそひそひそ | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

さっきからヒソヒソヒソヒソヒソヒソ

ええ大人がほんま勘弁してクレオパトラ!!

でも笑って生きていこうと心に決めておるのですが
内面がその真逆とかで、感情の交通事故です、ガッッシャーン

てかコアリズムしだして、1番痩せたとこ最近判明した

小指や(なんで)

ピンキーリングが1号がスカスカになってきた
なんなん、あたしこのまま小指だけホネホネロックになんの?
他も連れてってや、腹とか顔とか腹とか顔とかよ!


きのうはすんごい感動するもんを見まして
あたしゃこういう感動を味わって生きてゆきたいと
とてもとても心に感じたのでありました

やはりそこにはあたしにとってのプラスの力しかない

遠くから眺めるのがほんまにええ距離やなぁー


さー広告も完成(自分的に)したし
あとはさっさと修正の連絡きてくれたらええねんけどなぁー

今回は背景に紅葉を散らしておるのですが
紅葉はすばらしい★京都行きたし~


とりあえず今日は定時にあがれるかなぁー
んーーー

気が進まないけど、今日は飲みだー
多分気張って疲れるであろう、、、ふぅー