笑う門には福きたる | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

きのうは地元で飲んだー

友達が連れてきた子がおもろすぎて
そこらへんの芸人より500%おもろかったw

なんかその人ら2人でファミレスとかで資格の勉強してるだけで
周りのお客さんに
『芸人さんですよね?ネタ合わせですか?』て言われるんやって(笑)
それくらいおもろいw

なんか単語1つを一生いじってるっていうか
ボーリングって単語1つでも
アクセントが違う!
『ボーリングやなくてボウリングや』
『違う!ボウリング!』
『ちゃう!ブォウリング!』

最終的にスーパーしゃくれた状態で『バウリング』って言いあう大会になってた(笑)
完全に顔芸ww
しかも車で来てるからって、ノンアルでこのテンション!!

まぁウザイと思う人はウザイやろうけど
あたし的には、黙ってても存在感ある人なんて高倉健くらいやと思います、不器用ですから。

大阪ってええなーて久々に思えたわ~

途中ひさびさにツボに入ってしまって
笑い泣きしすぎて、まつげベロベロに流れていった。死。

おかげで今日は顔が筋肉痛だわ

手に職をもってて、努力してる人は、どんな業種でも輝かしいものだす
仕事を嫌々してて、グチグチ言う人はかなわんものだす

前の会社の同期も、きのうの顔芸の人も
みんな一生懸命仕事してるから好きです

あたしもだから頑張ろう~

今週もきっと大変だ~