素っぴんな場所 | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

実家なう

やっぱ一番素でいられるのはここしかいない

なーーーーーーんにもしない時間も必要なのだなぁ


ミルクがお腹にかいかいが出来て痒がって可愛そうや(TT_TT)
明日病院に連れていこう

もふもふミルクに癒されます
顔近付けたら、腹の底から『がるるー』て言われますけど(嫌われてる事実)


おかんとあーでもねーこーでもねーと
色々話せるって素敵だねぃ

あたしはきっと分厚い爆弾を抱えておるねぃ

それが爆発する前にこーやって息抜きせなあかんのかなーて思うにょ

んーしかし食うね、すこぶる食うね
朝から晩まで食うとるねぃ

実家から出てよかった、絶対料理せんかったあたし一生

明日は夜は前の会社の同期と飲み~

転職して4年経っても、たまに会って飲んだりできるっていいよね
人間関係だよねぃ

嫁にいってない唯一の2人ですが、そこは全力で目をつぶろう

昨日は素敵な画像が送られてきた
待ち受けにする勇気はないけど、ご利益というか守ってくれそういうか
変なもんは寄り付かん気がする(笑)

ありがとう

おやすぴなさい