最近のクック | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

はろうぃんですな

メタルのはろうぃん聴いたけど、そこまでわしづかみされへんかったー

パンプキンケーキ作って友達んちに持っていったぜよ
★LOVE YOUR SMILE★
上にクッキー生地を乗せたために、ボロッボロ。笑
見た目悲惨。

とりあえず、包丁で切ろうかーってなったけど
『別にスプーンでそのままほじってもええで?』て言う友達
見るも無惨な食し方で終わりました

適当に作ったから、かぼちゃ量ハンパなくて
すんげーしっとりした感じで美味しかった

今度誰かにあげるときは
切り分けて、素敵に盛りつけて食べよ。笑


これは余ってたソーメン使って、カルボナーラ風に
$★LOVE YOUR SMILE★


見た目美しいけど、下のソーメンが完全に1つの塊
まじドッチボール出来そなくらいの塊

これも1人で食べたから美味しく食べれたけど
誰かに食べてもらうってなったら無理な話

料理って難しい、見た目勝負やわ


これはラタトゥイユ風にパスタぶちこんだやつ
$★LOVE YOUR SMILE★

普通に美味しかった


そんなかんじで今日はひじきを炊きました

ひじきはもう完璧です


さー明日からまたえらいこっちゃでしょうなぁ

でもKenさんのアコギをユーストで見て
すんげーパワー貰ったからがんばれるはず

あの人の嘘のない、ブレない姿勢、世界一だね

あたしもブレない強い意志を、これから養わなきゃいけないな