幾度となく君とぉー | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

しゃーす!

スンドゥブの素を実家からもらってきて
激辛って書いてて、オカンもヒーハー死んだてゆーてたけど
普通にお茶なしでスープまで美味しくいただきましたー

お抹茶いただいてるのと、何の変わりもおましまへん(誰)


昨日の飲み、かなり構えていったせいか
めっちゃくちゃ楽しくてヤバかった!

想像と全然違う感じで、ちょっと感動★

なんか最近、またまた人に恵まれてるって思ってきた!
知らないだけで、そういう場所はたくさんあるってことかも~

ここ2年くらいで、きっとみんな環境変わって
それと共にいろんなことも変わったんだろーなー

とにかく、自分が扉を開けないことには意味がないから
これからもこんな感じで挑んでいこー


むかしハコでブッキングしたときとか、なつかしーなー

いろんなとこでちゃんと繋がってるんだねー

ちゃんと終電で帰れたし、優等生のアラサーに万歳やわ


んで今日はTFのシングル買ってきた!!

こないだユーストで初めてPVを見て
感動で涙がチョモランマになったさかいに
初回限定版でゲットしたせよ

PVいいなぁー感動しかないわー


今度実家帰ったら、オカンに見せよ◎

わたし、この人間の山の下敷きになってるねんって。笑


人間、何かに挑戦して、何かにぶつかって、何かに迷って、そして何かを達成して
そしてまた何かに挑戦して、、、のエンドレスだねー

それしてるうちは生きれる気がするんだなー


そんなこんなで、マリコ様のジャケが可愛過ぎて鼻血。
$★LOVE YOUR SMILE★

この人といい、ムルーア桃様といい、デコルテラインの美しさハンパねー!