応援に駆け付けた州兵が見た病院の現実…誰かが嘘をついている! | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

 

日本のマスコミは、オミクロン株の感染拡大を煽り報道することで国民に恐怖を植え付けることに躍起になっていますが、果たして彼らの言うことは本当のことなのだろうか!?

 

ここに、興味深い一例があります。

 

米国・ニュージャージ州において、州から派遣要請が為された州兵が病院に到着してみると、事案そのものが存在しないという奇妙な現実に晒されています。

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

州兵の医師が、Covidの患者がいない病院を見つける

月曜日、犯罪者バイデン政権とそれに加担する各州の知事は、架空の危機、すなわち存在しないオミクロン患者の急増に包囲された病院を助けるために、1000人の軍医を米国6州に配備するプログラムを発動させた。

しかし、ニュージャージー州兵のタスクフォース・セコーカスに所属する医師たちが配属先のハドソン地域病院に到着したとき、一人のCovid患者さえいなかったことを、医師助手のマイケル・マッケンジー中尉は語る。

マッケンジー中尉と医師、看護師、医師助手を含む11人の警備隊員は、この病院のICUは定員一杯で、死にそうなオミクロン患者でいっぱいだと思い込んで派遣されました。

彼らの任務は、コロナウイルス感染患者の急増で『圧倒されている』病院スタッフの負担を軽減し、病院の既存の医療専門家がオミクロン以外の患者に注意を向けることができるようにすることであった。

「みんな驚きました。

オミクロンの患者が病院に殺到していると聞いていたからです。

というのも、マッケンジー中尉はRRN(Real Raw News)誌に、「院内ICUの14のベッドのうち4つのベッドが使用されていたが、コビド患者はいなかった。」と語った。

マッケンジー中尉は、「警備隊員は、各患者のカルテを調べました。

入院の理由にCovid-19を挙げている者は一人もいなかった。

二人は心臓病患者であった。

一人は腹に銃弾を受けた。

もう一人はコビッド19とは関係のない病気で入院していた。

興味深いことに、マッケンジー中尉は、上司が病院管理者に「病院にコビッドの患者がいないのに、なぜ州兵に応援要請が為されているのか?」と尋ねたときに同席していたという。

「私はあなたの部下がここにいることとは何の関係もない。

バイデン偽大統領とフィル・マーフィー知事の意向でここにいるのだろうが、私は何もしていない。

個人的には、あなた方がこの病院にいることは邪魔で迷惑なことだと考えています。」と病院管理者は上司に語りました。

上司は何度か電話をかけた。

マッケンジー中尉は、「上の階級者は上司に、ここにはコビド患者はいないと言ったようですが、私たちは病院にいるように言われました。」と語った。

 

 

 

フィル・マーフィーニュージャージ州知事


写真の説明 Phil Murphy for Governor
日付 2015年11月12日 15:44
出典:フィル・マーフィ・フォー・ガバナー
著者名:Phil Murphy
(フィリップ・ダントン・マーフィー(1957年8月16日生まれ)は、アメリカの金融業者、外交官、政治家で、2018年1月から第56代ニュージャージー州知事を務めている。
共和党のクリス・クリスティの後任として知事に就任した。民主党所属で、バラク・オバマ大統領時代の2009年から2013年まで、駐ドイツ米国大使を務めた。)



しかも、この病院にはコビッド19の患者がいないだけでなく、スタッフも不足していた。

マッケンジー中尉は、迷路のような廊下を巡回したり、病室をのぞいたりする医師や看護婦を「ほとんど」見かけなかったという。

そこでマッケンジー中尉は、看護師に対し「なぜ、ハドソン地域病院は人手不足なのか」について個別に秩序だった質問をしてみた。

すると、2つの答えが返ってきた。

「まず、多くの医師や看護師がオミクロンに感染しており、陰性になるまで自宅に隔離しなければならない。」と言われました。

そして、スタッフの問題は、「病院がワクチン接種を拒否したスタッフの1/3を解雇したからだ。」と言われた。

「ひとつだけ確かなことは、誰かが真実を語っていないということです。」とマッケンジー中尉は言った。

最後に、RRNはニュージャージー州兵のタスクフォースとハドソン・リージョナル病院の両者にコメントを求めた。

警備隊の広報担当者はコメントを拒否し、病院の管理スタッフであるベス・ジョンソン女史は、「誰がなぜここに入院しているかという具体的な情報は伝えないというのが病院の方針です。

14のICUのうち7つのベッドが使用中であることはお伝えできます。」と述べた。

彼女の発言だけでも、ハドソン・リージョナル病院が 『定員割れ 』しているというマーフィー州知事の主張と矛盾しています。

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

米国ニュージャージー州の病院の定員割れの嘘、酷いものですね。

 

日本で例えると、県知事が自衛隊の救援要請を行ったが、ふたを開けてみると要請事案そのものが嘘だったみたいな…。(苦笑)

 

そうなると要請自体がキャンセルになり、救援部隊は基地に戻るのが当たり前のことだと思うのだが、米国ニュージャージ州の例では、事案がないにも関わらずそのままそこに留まるように言い渡されてます。

 

国の税金をそのような嘘を隠蔽するために使って良いなんて、下々のうちらは誰も思わないでしょう。

 

嘘をそのまま流すって言うのが、最近の世界的なトレンドなのでしょうか。

主要メディアによる偏向報道や捏造疑惑は当たり前、国も国民に対し都合の悪いものは隠すという体たらく…。

 

世紀末さながらの様相になってきてますね。

 

日本の主要メディアによるオミクロン株の煽り報道も、同じようなシナリオで動いているのかも…なんて思ってしまうのも、半分当たりなのかも知れませんね…令和のタヌキ合戦ブンブク。