(故)ゲイツ氏の元妻がタイホされる | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

 

2022年1月17日(月)、マイクロソフト社の元代表(故)ビル・ゲイツ氏の元妻、メリンダ・フレンチ・ゲイツ女史がワシントン州シアトル近郊メディナで軍に逮捕された。

 

 

RRN(Real Raw News)が、その詳細を報じています。

 

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

軍によるメリンダ・フレンチ・ゲイツ女史の逮捕

米海兵隊は月曜日、故ビル・ゲイツ氏の妻であるメリンダ・フレンチ・ゲイツ女史に対し、ワシントン州メディナにある地球を守るための邸宅で軍事逮捕状を送達したと、JAG(海軍法務官)関係者がRRNに語った。

9月、メリンダ・ゲイツ女史は、グアンタナモ湾の軍事法廷で元夫に不利な証言をした。

彼は有罪となり、その後絞首刑になったが、彼女は証言と引き換えに訴追免除を得たとされる。

 


「彼女の取引は仮のものだった。

ビルの犯罪に全面的に関与したことを認めることが条件だった。

しかし、私たちは、彼女が積極的でなかったこと、 ビルの児童売買と致命的なワクチンの推進に 深く関わり、共謀していたことを示す証拠を見つけました。

今、証拠について話すことはできません。

後で明らかにされるでしょう。」と、情報筋は語った。

メリンダ・フレンチ・ゲイツ女史が軍事法廷を受けるかどうかという質問に対してJAGは、「文民当局がこれらの凶悪犯罪を無視し、彼らの好意で犯罪者の訴追を拒否し、賄賂や報酬を受け取ってこれらの悪人を野放しにするとき、我々は正義を確保する責任を負う。」と答えた。

ドナルド・J・トランプ第45代大統領が盗用選挙に先立って発動した1807年暴動法は、米国内の国内政策を執行する軍人の権限を制限する1878年ポッセ・コミタタス法に取って代わるものである。

「我々は、偏見や先入観を持たずにこれらの逮捕を行う権限を持っている。

私たちは、一般市民を逮捕しているのではありません。

反逆罪や社会に影響を与える犯罪を犯した、最悪の人物を拘束しているのです。

メリンダ女史はその一人であり、そう、彼女は軍事法廷に応じることになる。」と情報筋は語った。

JAGが免責契約を取り消したのはこれで2回目。最初はマーク・メズビンスキー(チェルシー・クリントンの旦那)のものだった。

 

 

 

 

日本語訳ここまで

 

 

 

同じ穴のムジナだった…というわけですね。

 

軍事法廷の行方が注目されます。