ドナルド・トランプ氏、 キャンディス・オーエンス女史とのインタビュー | “秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEなノリスのブログ

“秘密のたからばこ”LOVEな私が綴る日記でしょうか・・・今感じていること、していること、興味のあることを気のむくまま書いてみようと思います。

 

 

ドナルド・トランプ氏、 キャンディス・オーエンス女史とのインタビューになります。

両者の言葉が被って聞きづらかったり、うまい日本語訳になっていなかったりする部分がありますが、ご容赦いただけると助かります。

 

 

 

 

 

日本語訳

 

 

インタビューできて光栄です。

いつも光栄に思っています。

私は過去にあなたと一緒にいたことがあり、今日はいくつかのトピックについて話したいと思っています。

誰もが気になっていることだと思います。

1月6日までにみんなが話すこと

実は、始めに1月5日の話をしたいのです。疑惑です。

ある男が落としたという話です。

DNCとRNCに パイプ爆弾が投げ込まれたと

Rsbiはその人物の写真を見せてくれましたが、それ以上のことは誰も教えてくれませんでした。

私はDCに住んでいます。

国会議事堂やホワイトハウスの隅々まで監視カメラがあります

おそらく世界で最も安全な建物です

タッカー・カールソンも見ています

ジョー・ローガンはFBIが関与していることを 明らかにし始めました 

1月6日、支持者は連邦議会議事堂に向かうよう促されました

これを見て、あなたはどう思いますか?この情報がどんどん出てくるのですが 

多くの人が不当な扱いを受けています。

こんなことは私たちの国でも、どの国でもあってはならないことです。

彼らに何が起こったのか。

特に、いわゆる相手側の取引の仕方を見ていると。

しかし、このパイプ爆弾や爆撃機、誰が知っていますか?

パイプでした、それが何であったかは誰も知りません。

彼らはそれを見つけられませんでした。

私は彼らの写真を見たのですが、非常に鮮明な写真で、彼らはカメラを持っています。

そして、おそらく彼らはそれが誰であったかを知っていると想像しますし、彼が正当な理由でその抗議活動に参加した人々の一人でないことは保証します。

あれは抗議行動です。"反乱 "は11月3日、選挙の日でした。

不正選挙に対する抗議だったんです。

そして、そこにいた人たちは、大きな愛に包まれていました。

首都の話じゃないですよ。

演説のことを話しているのです。

私はこれまでにも大群衆の前で演説をしたことがありますが、中には立ち止まる人もいました。

首都にとって非常に平和的であることが意図されていたと思います。

しかし、なぜこのパイプ爆弾犯が見つからないのか、なぜ他の人たちは赤ん坊を明らかにしているのか?

私はそれがちょうどよりもなると思うので メガ人々の画像を呼びましょう、彼らは逮捕されなかった、と彼らはオンになっています。

画面上。

私はそれについて非常に小さな疑問を持っていると彼らはアイザックとタグ付けにあったし、彼らは攪拌された。

とは全く見えませんが、もっとシンプルな形からでも見てみてください。

ポートランドで。

 

この人たちはどうしたかというと、街を焼き払ったんです。

彼らは街を破壊したんです

もう誰もそこに住むことはできません。

彼らはセンターにも物を置かないし、再構築もしない。ベニヤ板で今再構築しても、彼らは無駄にはならないからだ。


シアトルを見てください。

ミネソタ州を見てください。

ミネアポリスは、街を見てみるべきです。

もし私が州兵を送り込まなかったら、今のミネアポリスはないだろう?

私はこの間、ワシントンDCに住んでいましたが、ジョージ・フロイドの抗議行動で6週間も街が焼け野原になったのを見て、ショックを受けたほどです。

しかし、この司法省の事件には特に興味があります。というのも、その数カ月前に、私たちはこの事件も知っていたからです。

マットの支持者がグレッチェン・ウィットマーを殺そうとしたと言われましたが、実はBuzzFeedという左寄りの出版社が出て来て、「違う」と言いました。

実はこれはFBIの囮捜査で、FBIはこれを計画し、マグスやポーターたちを巻き込み、マーカスの支持者がこれを殺到させたと言ったのです。

だから、たくさんの疑問符があるんです。

さて、私は両者の関係者について考えています。

司法省はこれらの事件にどの程度関与しているのでしょうか。彼らは、国内テロとトランプ2024年シナリオの事故について教えてくれます。

あなたはどのように大統領アメリカ合衆国としてそれに対処するか、またはそれを少し見ていますか?

そして、私はそれが知事の誘拐で起こっている奇妙な取引であるべきです。

変な答えが出てきたし。

だから、何が起こったのか、少なくとも何かは分かると思うんだ。

私が選挙キャンペーンにスパイがいると言ったのが始まりで、非常に無邪気にオバマが私のキャンペーンにスパイしていると思うと言ったのを覚えていますか?

その通りである事が判明し、そして我々は彼らを捕らえたのです。

そして今、捕まった人たちがどうなるのか、ダーラムなのか、何が起こったのか、見てみましょう。

そして、これまでのところ、そこから何が出てきたのか。

うまくいけば、それはごく予備的なものに過ぎません。

でも、仮に見たとしても、アリ、ひどいことが起こったものです。

彼らはロシアをでっち上げました。

ロシアはすべてデッチ上げで、人々を刑務所に入れた後、そこにあると考えたのです。

それなのに、彼らはそのでっち上げられたハグを知ってるんです。

だから、彼らはでっち上げたデマのために人々を刑務所に入れたいと考えているのです。

我々の司法省は、この全てに暗黙の了解があるのですね?

あの令状は本来認められるべきじゃない

私がこの問題を取り上げたのは、今、私達が認識しているからです 汚職の話は表面的なものだと思っていました

しかし、今、私たちはそれを認識しています。

もっと深いところに潜んでいることが分かってきたのです。

私たちが考えていたよりも、ずっとひどい状態なのです。

どうすればアメリカ人は、あなたのリーダーシップの下で、これらの機関への信頼が回復したと感じられるのでしょうか。

司法省の四人目の男はどうだ?

彼の妻はフュージョン社で働き、GPSも書いている

悪いことなのに、そこで何が起こっていると言うんだ?

色々な事が起きていて、とても深い。

ディープ・ステート(深層国家)と言われていますね。

具体的な名前を出したくはないんです。

ディープ・ステートと言うと、陰謀論者の陰謀論者だと言われるから。

それで、私は「そうだ」と言いました。

まあ、それはちょっと残念なことです。


今、あなたは多くの、多くのものを持っていて、これは何年も何年も人々が埋め込まれているのです。

2人の異なる大統領、クリントン。ブッシュ ほら、ブッシュ政権の人たちの中には、ほとんど民主党よりひどい人たちがいると言いますね。

あなたがそれを知っているかどうかは分かりませんが、私は彼らの何人かはそうだと思いますし、あなたはそれを最も疑わないでしょう。

だから、それを離れて。

そうすれば、それほどガードを固めることもないでしょう。

しかし、私たちには本当に悪い人たちがいます。

また、公平に見て、とても良い人たちもいます。

現状を憎み、現状を改善しようとする素晴らしい人たちもいます。

そして、私たちが出発するところで選挙が行われました。夜の10時に。

もうみんな終わったと思いましたよ。終わったと思ったんです。

カール・ローブから電話があったんです。

私は彼の大ファンではありません。

彼は、今晩9時半頃、おめでとうと言った。

おめでとう

つまり、勝ったんだな。

私は、ありがとうございます、カルロス、とても素敵です、と言って、それからいろいろなところを閉めました。

その時、彼らは様々な施設を閉鎖しました。

時には、候補者よりもカウンターの方が重要な場合がありますよね?

しかし、閉鎖された後、突然、数字が入ってくるようになったのです。

それは不思議なことだと言われました。

だから、もうこの選挙は終わったんだ、と思って眠ったのを覚えています。

そして、いくつかの魔法が起きました。
 
夜中に魔法がかかったんです。私はあなたに同意します。だからこそ、この腐敗のエコシステム全体について話したいのです。

Cuz私は私を拒否します。

あなたはその夜、ペンシルバニアを見てください。

それはのようなものだった、だからリードは不可能だった、あなたはフロリダでコールを獲得することができませんでした。

そして突然、彼らはフロリダを越えようとしなかった。

そして私は大きくリードしていた。

彼らはフロリダをコールしないんだ。

他の州にも電話をかけようとしなかったんだ。

そして、アリゾナに早くも電話したんだ。

そして今、アリゾナで発見されたものを見てください。

彼らは

その腐敗ぶりは信じがたいほどでした。

報告書の調査結果を見れば、他にもいろいろと出てくるでしょう。

それは本当に、私の人生のすべてでした。

私は、ここは自由の国だと言いました。

これは自由で、公正な選挙のための素晴らしい選挙です。

この何年かで2つのことを学びました。

その1。

報道機関というのは、どんな腐敗したものであっても、どこよりも不正直な集団である。

そして2つ目は、腐敗した選挙を正さなければならないこと。そして、報道機関を正すには、意味のある靴を履くことを許可しなければならない。

ライブラとか酷いもんだよ。

彼らはそうなることを望んでいないのです。

彼らはそれを望んでいない、なぜなら自分たちのやり方でやりたいからだ。

それは逆であるべきです。

逆転させるべきです。

トーマス判事は、私は逆転させるべきだと思う、とか、そういう趣旨の発言をしたと思います。

しかし、もし彼らが完全に悪意のある、名誉毀損とでもいうようなことを書いたとしたら。

弁護士は、わざわざ訴える必要はない、あなたにもできるから、と言うでしょう。

もし可能なら、プレスを正したい、訴える権利を与えたい、捕まったときに大きなペナルティを払わなければならない意味のあるところでプレスを訴える権利を人々に与えたい、彼らはいつでもできるのです。

そうですね。

この汚職について話すという意味でお聞きしたいのですが。

ところで、で頭に浮かぶ名前。

ニュースでは、最近、ジュリアです。ジュリアン・アサンジは、早くからこの腐敗を暴露していましたが、そのために彼の人生は台無しになりました。

本当に悲しい話です。

エドワード・スノーデン

その勇気は何だと思う?

私はその頃、かなり若かった。

しかし、内部告発のアイデアはこうだ 「実は腐敗が進行している

彼らはアメリカ国民に誠実ではありません。

この人たちとは別にチャンスがあったかもしれないのに。

その時に、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、行かないのか。

私は、どちらとは言いませんが、もう一方の夜よりも、一方の夜に対して少し強く感じています。しかし、おそらく皆さんも理解していると思いますが、私はそれを行うことができました。

いい人もいれば悪い人もいる。しかし、私はこの問題を放っておくことにした。

しかし、私はこの問題を放っておくことにしました。裁判所に解決してもらうことにしましたし、実際、裁判所はある方法でそれを行っていると思います。

このことを理解していますか?

しかし同時に、多くの場合、彼らがしたこと。

このように正直に悪意を持って迫ってきた人たちですから、、、ダンスが来る、、、私が行けたのは、、、、。

私は非常に他の方法に行くに近かったし、常にあなたに忠実でなかった人々に忠実である。

そのようなことは、あまり知られていません。

私たちは素晴らしい政権を担っていましたが、私は仕事をしない人を何人か送り込みました。

彼らは仕事をしなかったし、多分、意図的にしなかったのでしょう。

そういうこともあるんです。

今はね。

私はワシントンの人々を知っています。

良いことも悪いことも、そして醜いことも知っています。でも、振り返ってみると、入れたくないような人たちもいましたが、ほとんどは素晴らしい人たちでした。

素晴らしい人たちに恵まれ、多くのことを成し遂げました。

軍隊を再建した。史上最大の減税、史上最大の規制緩和、規制緩和。

多くのことをやりましたが、「アンダー・ファイア」では、面白いとは思わず、最近この表現を少し使っています。

私は、国を運営することと、生き残ることの2つの仕事があると言いました。

というのも、私はアンダー・ファイアーの状態で、当日から何の予習もしなかったからです。

私は大統領夫人と一緒にエスカレーターを降りました。

エスカレーターを降りたその日から、私は調査を受けていたのです。

私は自分の人生が、あらゆる面で、これまでしてきたことのすべてを持っていたとは到底思えません。

もしスペルミスが見つかったら、彼らはあなたに物をくれるだろうし、彼らは共和党員にはそんなことはしないと言ったが、私はその究極の例だった。

私は国を適切に運営したいと考え、それを実行しました。

台湾を見ず、ウクライナを見ず。

台湾もウクライナも、今起きている諸問題も、すべて見ていない。

それが、最悪の出来事でアフガニスタンから撤退するなんて、とても恥ずかしいことです。

ところで。

私は休んで出て行きました。

私が、私が、25に引き下げたんだ。

百人の兵士。

実際は2000人です。

だから、彼らは決して手を出さなかっただろう。

だからこそ、私は共和党の不満について多くを語りたいのです。

腐敗を目の当たりにしているのでしょうか?

汚職の代償を払う人がいるようには思えません。

そして今、私たちは生活の中で農作物を見ています。

母親たちの心の中にある大きなトピックである大手製薬会社の面でも。

特に教育委員会の会議で何が起こっているかを見ていますね。

これらのワクチンについて、あなたはどのような立場にいますか?

どうですか?

あなたはプロワクチンであることを私は知っている明らかにです。

明らかに、あなたはこのワクチンを得るためにできる限りのことをしました。

今すぐ 

私は、最大の成果の一つを知っている、我々は9ヶ月未満でそれをやったとすることができる どこですか?でも、今は?

それはTwistを取っています。

そうだろ?そうです、始まっているのです。

これは良いことで、人々はこの選択肢を持つべきというところから出発しました。

2人の軍人は、このシーンを取り戻せないので、辞任する必要があります。

その点、あなたはどう思いますか?同じ時間?

ワクチンは人類の偉大な成果の一つです。

1917年にはあっただろう 

スペイン風邪で、おそらく1億人が死んだのを覚えている。

人々は実際に第一次世界大戦に参加した Cuz 兵士は、多くの人々が兵士が病気になったことを知らない。

それは恐ろしいことでした。

彼らは何でもいいからワクチンを知っているはずです。

私は3種類のワクチンを考え出しました。

どれも非常に優れたもので、3種類を考え出しました。

9ヶ月足らずで。

5年から12年かかると思われていたのに、今年はカバーのままです。

ところで、ジョー・バイデン。

そして、あなたの下で、より多くの人々が今年、ワクチンを摂取しました。

だから、人々はどのように、病院に行くか、ワクチンを取らないものに疑問を持っていますが、それはまだ彼らの選択です。

そして、あなたがワクチンを取る場合は、あなたが保護されている、見てのワクチンの結果は良好です。

もし発症しても、ごく軽度のものです。

子供たちのワクチン・マスキングをしたところで、人々は死なないのです。

それは、大きなことです。

私は、これは恐ろしいことだと思います。科学に反して、飛んでいます。

子供たちがコビドで死ぬ可能性はほぼ0%です。

それなのに、彼らはこのワクチンの義務化を主張している。

申し訳ありません。

これは義務化です。

そして今、小さな子供たちへのワクチン接種の義務化、そしてそこで起こっていることは、ファウチや他の多くの人々がマスクと言ったところです。

もし彼らが突然過激派になったら、私はマスクをした子供たちが学校に座っているのを見たくありません。

学校で座っているだけで大変なんです。

私は中国に行ったことがありますが、中国の教育制度は私たちよりもずっと優れています。

子供たちに聞いたところ、彼らは2位か3位、私たちは44位という評価でした。

つまり、これが正しい姿なのです。

自由な国には見えませんね。
 

そして、あなたのサポーターの皆さん、私たちはそれを聞いて本当に嬉しく思っています。

花粉症への理解は素晴らしいです。

しかし、人々はワクチンと一緒に書くべきではありませんが、それは義務化されるべきではありませんし、そうあるべきでもありません。

そして、もう一つは、多くの人々がそれを得ることです。

あなたはコビド19に感染しましたか?

私は嫌われ者です。

あなたが今ワクチンを持っているかどうかは知らないが、知らない。

私は世界中を回った

知らないんだ 知らないんだ

研究するべきだと思う 彼らは私を嫌い、研究する必要があります。

怖いことを言うけれど、そんなことはない。

ご主人が発症したのが怖いのでしょうけど。

ええ、でも今、ご主人は本質的に免疫を持っています。

彼は守らなければなりません、彼らはそれを持っていた人々に信用を与えることはありません。

2回目の換金もさせないし、非常に強力な免罪符になる。

だから、彼らは狂ったビジネスマンだ。

想像してみてください。

私が製品を作ったら、すべての人に私の製品を買わなければならないと義務づけたとします。

で、これが「あれってちょっとどうなんだろう」と思われるわけです。

腐敗がここで進行しているのです。

だから、これはあなたのシステムに入るだけの製品製品ではなく、一部の人々はそれに同意しないし、一部の人々は宗教的な問題を持っているし、彼らは他の多くのものを持っているのです。

あなたはいつも尊敬しています。

私は完全にそう思っていますし、誰かがこう言うのを完全に尊重しています。

私たちはそれを受け取りたくないし、マスティフを飼っている。

取った人も含めて、もうすぐ大量の免罪符を手に入れることができるのは分かっています。

しかし、義務化は私たちの経済を殺しています。

多くの人が仕事に行くことができないので、私はひどい数字に直面しています。

仕事に行きたくなくても、行くことはできます。

義務教育のせいで、人々が働きに出られないからです。

つまり、想像できますか?

これらは素晴らしいことで、私たちは決して、私たちの国が無防備のまま放置されているような気がして、怖いです。

怖い怖い小便。

よし、マンデートを取ろう。

それで、もしあなたが知っているなら、それは非常に興味深いことです。

なぜなら、彼らは仕事をする気がないだけで、素晴らしい人材を失っているのですから。

そして今、あなたは理解しなければなりません。

私はワクチンの大ファンなんです。

それをあきらめるつもりはありません。

それは偉大な成果です。

それは、何百万、何千万という命を

救ったんだ

そうか 

ノートは非常に興味深いものでした。

バイデンは、これほど多くの命を失った者は辞職すべきだと言いながら、今はもっと多くの命を失っている。

彼の発言は、ジョー・バイデンという人物の信じられないような一面を表しているのですが、彼は多くの点であなたに贈り物をしたと思います。

私はあなたがなぜ私が私のためにハードだったと私はここに自分自身を注入しているが、良い面を見るために知っていると思った。

そして今、私は実際に多くの人々が今、あなたが上で実行されたことのうち、それは初めに彼らにクレイジーと思われるか、または両方のチームが非常に良好であったまで待っていると思います。

それは確かです。

私はおそらくあなたに尋ねることができます。

1つ教えてください、バイデンがオフィスで行った良いことを。

まあ、1つだけ良いことは、彼がこの種の哲学がいかに悪いかを示したということです。

選挙に勝ったからですが、実際に就任してみると、もっと標準的なものだったでしょう。

人々はそれを批判していただろう?

なぜこれをやらなかったんだ?

今、彼らは国境を見るとき、彼らはそれを調べるとき?

正直に言うと、彼らはすべての、何が起こっているかの恐ろしいショーを見たとき、彼らはインフレを見て、インフレの、私たちは生きている食べて、彼らはそれを認めることを拒否した。

彼らが持っている唯一のものは、信じられないようなものを持つことです。

プレスは、彼らが何をしようと、落ち込んでいます。

アフガニスタンについて話していないことに気がついたか?

850億ドルを投じて、兵士を大量に失ったという話は聞いていない。

非常に多くの兵士を失い、負傷した兵士や他のすべてのものがあります。

私の考えでは、この一週間は最も恥ずかしい一日でした。

我が国の歴史において。

 

恥ずかしい思いをしたことがないんです。

マスコミはこのことについて語ろうとしません。

彼らは選挙についても語ろうとしません。

なぜ話題にしないかというと、自分たちが負けたことを知っていて、それを前面に出したくないからです。

多くのキャンセル文化は、選挙のせいです。

彼らは選挙に負けたから、2020年の選挙の話をされたくないのです。

彼らは、失われた再選挙、1月6日のこの太陽の特別委員会を知っています。

当事者とハッカーのトンデモ特別委員会がありますね。

アダム・シフのように、ロシア、ロシア、ロシア、それは詐欺だと、彼はちょうど次のものに行く。

ヒゲであることが発覚。

ひとつだけ。その中でジョン・ダーラムがいい仕事をしたと言うことです。

でも、もっともっと進んでほしいが、彼には特別委員会のオンがある。

考えてみてください。

この仕事のすべてを。

詐欺や国であることが判明する。

もう偉そうなことは言わない。

私がしたいのは、これをやっている人たちを捕まえることです。

それをやっている人を捕まえること。

恥ずべきことだ。

アメリカはどうなっているんだ?

彼らは環境について話しています。

私はそれ以外のことは話してない。ジョンが石炭発電所を開くんだ。

いいとか悪いとかじゃなくて、毎週石炭火力発電所を開いてる。

そして、私たちは何もすることが許されない。

風力で行くしかないのですが、風力は十分に強力ではなく、断続的で、その他多くの問題があり、彼らは国を破壊しようとしているのです。

ほとんどこれと同じです。

明らかに私たちは、実際に破壊を望んでいる人たちと戦っているわけで、それは非常に明確だと思います。

それは私たちの顔に現れています。

もう隠れてはいませんが、そこにあるのです。

学校のシステムが、軍隊に所属する偉大な男たちや女たちを排除しているのですから、後悔先に立たず、です。

昔はよく聞いたものです。

私は言いました。さて、誰がそんなことをするのでしょう?

誰がそんなことをするんだ?

それが見えてきました。

誰が他の国の刑務所や拘置所がされているオープンボーダーを持つことを望んでいる。

バスや列車に積み込まれて、我が国に送られ、犯罪者を路上に放逐しているのです。

彼らは囚人を解放しているのです。

殺人者や強姦者、麻薬の売人を戦場に送り出し、誰がそんなことをするんだと言うのでしょうか?

そして、彼らはそれが起こっていることを知りながら、ただそれを放置しているのです。

私たちは約500マイルの壁を作りました。

完成まで3、4週間かかったでしょう。とにかく、この小さな部分ですが、仕事をこなしているのです。

彼らが壁を完成させたくないなんて、誰が信じますか?

しかし、囚人が私たちの国に解放され、あなたは大衆について話し、あなたが通過するすべてのものについて話すために月曜日について話す、南の国境。

問題ないでしょう。

とてつもない病気が、南の国境を越えてやって来ています。彼らはそれに対して何もしようとしません。

大通りや下層メディアがこの事を話すのを何度見た事か。

見たことがないか、ないでしょう。

今、インタビューは本当に少ないんです。

送ることができる。

今すぐツイートかパーラーすれば、一瞬で再生回数が増えるのに。

だから、電話もメインにしないけど、聞きたいことがあるんです。

後知恵は、振り返ってみると、20〜20何ですか?

あなたは何を知っている、と思う?私はそれを間違っていた、または私はこの知識があったことを願っています。

何か違うことができたかもしれない。

それはつまり......簡単なことなんだ。

もう終わりです。

ところで 

私が言いたいのは、あなたが何をしようと、どんな成功を収めようと、あなたはいつもそうするということです。

あることをちょっとだけ違うように、あるいは違うようにやる。

最大のそれ。

見てください、私たちは大成功を収めました。

ボーダーは最強だった。

これまでで最も強力でした

経済は史上最高で、私はそれを2回やりました。

その後、私はそれをしなければならなかった。中国の友人たちの後に再建しなければならなかった。

我々を送り込んだか、ジョンから入ってきたか。ところで、彼らは賠償金を払うべきです。

彼らはさらに支払う必要があります、彼らは世界cuzそれはおそらく60兆ドルだ支払う余裕がない。

しかし、彼らは賠償金を支払う必要があります。

彼らはこれで逃げ出すことを許されるべきではない。

そして、人々はもうそのことについても話しませんが、私が言いたいのは、大きなことは、ある特定の人々でしょう。

私なら使い分ける。

 

私なら、ある特定のポジションに別の人を配置します。

もし私に選択肢があれば、具体的に行く必要はありませんが、後日名前を挙げることができます。しかし、その人たちは、私が行った軍の再建、すべてのことに、素晴らしい人たちがいたでしょう。偉大な将軍はいますが、テレビの将軍はいません。

私なら入れないような人たちがいました。

他の誰かを入れたいのですが、当時は 私の人生とワシントンDCの17日間でした。

でも今は誰よりもよく知っていますし、素晴らしい人たちがいることも知っています。

私は、ある人をあるポジションに就かせたが、そのとき私は自分のゲームをサブミッションに与えず、誰かをそのポジションに就かせた。

そして、私はそのような仕事が好きではありませんでした。私は、間違いなくそう思う。

そして、そして、あなたの周りにも何匹かの蛇がいました。

私は何人かの非常に忠実な人、何人かの非常に不誠実な人、非常に悪い人、お尻を持っていました。これは会社でも同じだと思いますが、もしあなたが大きな会社を経営しているなら、時には誰かをそこに配置する決定をすることがあります。

そして、それは常に起こることです。

長い時間をかけて、全員が完璧になることはめったにありません。

しかし、私は、あるポジションで素晴らしい仕事をしたであろう人々を知っています。そして、ある人々がした仕事が好きではなかったので、たいてい私は彼らを解雇しました。

そして、誰かを解雇するときはいつも大騒ぎになります。

でも、たいていの場合、私はその人たちをまとめて解雇していました。

素晴らしい人材もいましたし、アレック・ボールドウィンも一人いました。

どうでしょう。彼は初日から問題児だった。

彼は何年も私に招待状を出さなかった。

私は彼がそこにいると思った。

私はそれがちょうど、ええ、私は難しいことではないだろうと思った。

私はそれがひどいと思った。

彼らは他の人にずっと良いことをさせるが、彼はいつもトラブルだ。

つまり、彼は銃を取るんです。

彼は引き金を引かなかったと言ったが、専門家が来て、それはあり得ないと言った。

その特定の銃は、そのようには作動しないと言うのです。

言い換えれば、

ありえないんです。

引き金を引かなかったら、たまたま爆発したんだ。

なるほど 

彼にとってはあまり良いインタビューではなかったと思う。

私はこれを言うだけです。問題児は誰だ?

報道陣と話をするために外出するのか?

私よりひどい扱いを受けた記者はいない。私もそうだったように、彼らにはとても敵対的だ。

しかし、私は路上で彼らの2人に釣られて終わることはありません。

つまり、何かおかしいんだ。

頭がおかしいというか、何かが狂っているんだと思う。

 

そして彼は銃を向けた。あなたはまだこの女性に銃を向けています

そしてたまたま暴発したのですが、彼女は俳優ですらありませんでした。

だから、ただ彼女に銃を向けて10発撃たれるようなシーンとは違うんだ。

彼はわざとやったのでしょうか?

わからないわ つまり、安定していることを望むと言うことです。

彼はその評価に完全に同意しています。

一緒に座ってくれてありがとうございます。私は2人が家に帰るのを見たいです。

トランプ大統領にインタビューするたびに

彼に何も聞いてはいけないと言われたことはありません。

彼は完全に台本なしです。

それは、速いということの一つです。男です。決して、ここに行くなとは言わない方向へ。

そこに行かないでください。

あなたが見るものは、あなたが得たものです。

それはまさにジョー・バイデンのように、請願者があなたの終わりを中断することを確認し、彼らは質問の尋ねる。

彼はテレプロンプターからの答えに到達しましたか?

私は、このようなものは、ありがとうございました、リサと言った。

私はそれが素晴らしいですし、それを見てちょうど奇妙だと思います。

それで、正直なところ、変な言い方ですが、ジョー・バイデン大統領に感謝します。他のアメリカ人は眠っていたのですが、彼らは目覚めたと思いますし、巻き込まれた母親たちが姿を見せるのを見て刺激を受けて、ここは大きく変わると思います。

私たちは多くの支持を得ましたが、あまりにひどい。

私たちの国は、これほどまでに恥ずかしく、貶められたことはありません。

こんな国は初めてです。特にアフガニスタンでやるとなると。

国境を大きく超えて、しかし、彼があの恐ろしい撤退を再び行うとき、我々は、プーチンと中国のXI大統領、北朝鮮のキム、ジョンフンが見ているときに、威厳と強さを持つ本を聴きたい、何が起こったのかを見ているとき、その短い時間の間に実行されます。

彼らは我が国に対する尊敬の念を失いました。

彼らは皆、ゲームの頂点にいるのです。

そして、手がかりを持たない指導者がいる。

我が国にとって、今はとても悪い時期です。

アイズレーはモラルの高い場所を失い、あなたの作家と座って、彼は基本的に彼らはあなたが悪い男だと言おうとしていました。

彼女は「これは悪いことだ」と言ったんです。

その通りです。

私たちは道徳的な高みを失った。この司法省が始まりで、彼らは今、私たちが何か言うたびに、最後は大きな湖に行き、大きな法律に行く。

そして、これはどうなんだ、これはどうなんだ、と。

そして、あなたができることは、そこに座って、まあ、それは私が次の話題に乗ることだと思いますと言うだけです。

非常にね。

さて、皆さん、素晴らしかったです。

トランプ大統領と対談できたことは、私にとって本当に素晴らしい機会でした。

彼と彼のチーム全体に感謝しています。

このような対話、フィルターを通さない対話、対話を続けることがとても重要です。

誰かを悪者にしたいという願望によって促されるものではありません。

あなたは良く見えますよ。

フェイクニュースやプロパガンダが氾濫する今、アメリカ人には正直な答えが求められているのです。

私はいつもあなた方を番組にお招きしていますが、いつものように、この番組があなた方にとって良いものになることを願っています。

また来週お会いしましょう。