算数 | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

こんにちは。


今日は 小学生の生徒さんのフルートレッスン&生徒さんの妹ちゃんの


英語の歌練習



そして・・・算数の宿題を一緒にやりましたよ。


算数って難しいガーン


工夫して計算する


昔やったんだろうけど・・・


頭をフルに使った感じですショック!


でもでも・・・たまにはいいですね~。


楽しかったな。



生徒さんより私が必死でした~。


お母さんに作ってもらったお弁当を持ってきて


一緒にお昼も食べました。


たくさんおかずが入っていて・・・お母さんって大変だな。


Yちゃん Sちゃんもうすぐ2学期だね。


英語の歌も楽しかったよ~。


ありがとうね~~ラブラブ


今夜 熱が出るかも・・・。知恵熱・・・叫び