最近のできごと | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。

こんばんは。


更新をさぼっていました・・・。


週末土曜日は 自宅でレッスン音譜


久しぶりに生徒さんたちに会いました。


広島に行っていたので間が開いてしまい心配でしたが、


上達がみられてうれしいですラブラブ


日曜日、私は梅田へ・・・。


車で送ってもらい、その後だんな様 シャイン、ルーシーは


宝塚ドッグランへ。



moguのブログ-2012-08-26_15-18-00_21.jpg


見てください!ルーシーが 自分からプールに入ったそうです!!



moguのブログ-2012-08-26_15-12-28_573.jpg


私がいないとなかなか遊ばないらしいので 安心しました。


楽しそう音譜


イケメンの彼氏ラブラブ


帰ろうとしても なかなか帰らなかったらしいです。


私の姿をさがしていたみたいです。


そして、昨日は ご近所のKちゃんが お菓子を届けてくれましたニコニコ


デパートで行列のできているお店の・・・お菓子。


ここに引っ越してきて もうすぐ丸2年。


こんな風に お付き合いできる方ができて嬉しいですアップ


だんな様帰宅後 一緒にお食事しました~ナイフとフォーク


私一人で飲んでおりました・・・ビール


しかもすっぴん叫び


懲りずにまたいらしてくださいね~。


手ぶらでもよいですので~~合格