FKRT デザインコンペ 2007 | 下り系フリーライド ブログ

下り系フリーライド ブログ

四国、徳島でのMTBライフを紹介。目指すはフリーライド天国カナダのノースショアー!

昨日は寝起きに強烈な頭痛と吐き気に襲われ、

そのまま近所の総合病院へ直行。

点滴を5時間も打たれCTで頭見たりで、

結局、家に戻ったのは夕方4時。

原因もなんだか分からずじまい。

なんか、ここ数週間カラダがおかしいな、、。



で、例のデザインコンペ開催!?

いつからフィッシュカツレーシングティームなんだろ?

多分、最後の市場町DHレースの時に、

フザケてmarmyのエントリーシートに書いた記憶が。

我ながら、意味もドラマもない命名ですね、、。(笑)




ENTRY NO.1

共産バリバリ、世界中のゲリラ愛用AK47がイカス。

FKRT10



ENTRY NO.2

エロイお姉さんは好きですか?


FKRT9



ENTRY NO.3

ヘイズローターが自転車乗りをアピールか!?


FKRT7



ENTRY NO.4

やはりローターをモチーフ。オシャレな美容院みたいです。


FKRT6


ENTRY NO.5

昨日、病院のローソンでそっくりのを見ました。


FKRT4


ENTRY NO.6

自転車というよりはサーフィンか?ピースフルな作品。


FKRT3


ENTRY NO.7

某サイケデリックバンドのパロディですね。


FKRT1

現時点でこの7作品。すべてメンバー内の作品。

思ったよりマトモなのが多くて使えるかな!?(笑)

追加作品もジャンジャンとアップしていきます。


なお、外部からのデザインも随時募集中!

投票はコメント欄に適当にしてくださいね~。