今週の花活けド~ン♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ



今日は、蒸し暑かったですね~。。。叫び 湿気高すぎですから~っ!!ショック!


湿度低めで、カラっと晴れ晴れてくれれば、、、最高なのにな~ドキドキ



今週も・・・音譜 毎度お世話になっておりますラブラブ


【ガーデニア京橋本店】様のお花ブーケ2をご紹介いたしま~す!キスマーク


こちらは、毎週お届けの某クライアント様の今週の花瓶活け~黄色い花


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-花瓶活け♪


毎回店長が素敵に束ね、包装紙に包んで用意してくださってるので音譜


紙に包まれ、ギュ~ッとなっているお花達を、、、ブーケ1


現地でエアリーなカンジで、、、ぱぱっと自然に花瓶に活けて参りま~すドキドキ



バックの壁の色と、白のトルコ&黄色のイエローウィン&モカラが、、、


マッチしていて、とっても素敵ですね~ラブラブ



枝物&葉物クローバーも立派な名脇役なんです!!得意げ


お花黄色い花だけだと、、、こうは引き締まりません。。。


主役だけでは、ダメなんですね~。。。


お花ヒマワリも、、、名脇役クローバーがいるからこそ、、、主役が引き立つのですね~ラブラブ



そしてこちらは、田中店長作、毎週お届けの某クライアント様用アレンジ音譜


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-田中店長アレンジ♪


こちらもピンクッション&ヒマワリ等が入っていて・・・


夏らしく、、、それでいて、カラー&ビバーナム等が入る事で、、、


洗練されたアレンジに仕上がっておりま~す!!合格


こちらもやっぱり、枝物&葉物が、名脇役!!にひひ


アカドラ&レモンリーフ等が、、、全体のバランスを、グッと引き締めていますドキドキ



そして、鉢物コーナーには、、、


めっちゃ可愛子ちゃんな、ハイビスカスが入荷していました~ラブラブ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-ハイビスカス

その名も、『ハイビスカス ピーチボール』ドキドキ


八重咲きのハイビスカスで、、、


色のグラデーションが、めちゃんこカワユイです~!!ラブラブ!


加藤社長の仕入れセンスもまた、本当に素晴らしいのです~ラブラブ



本当は、まだまだ秘蔵っ子がいるのですが、、、


ここだけのナイショ~っ!!って・・・書いちゃったら、、、


内緒じゃなくなっちゃうかな??


店長、ゴメンナサイ・・・べーっだ!



次回もまた、可愛子ちゃん達に会いに、楽しみに伺いま~す!!ラブラブ!


そして、今日もまたまた、本当に有難うございました~!!!!!ニコニコ


あじさいコスモス黄色い花



ガーデニア様のHPへはコチラ~キラキラ

        ↓

http://www.yoihana.com/




◇ 田中店長、今回も 記事&画像掲載のご許可、


   誠に有難うございました~!!◆



黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花