MY SPRING GARDEN♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ




今日は私が日頃、丹精こめてお世話をしている、、、


我が家の花壇をご紹介いたしま~す!コスモス




こちらのスペースは、昨年夏まで、むか~し昔、植木屋さんが植えた木と、


雑草でボーボーだった駐車場脇の、、、


何てことはない、ただの植え込みスペースでした。。。クローバー




昨年秋、土壌をリニューアルし、不要な木を切り落としてもらい、


1年草やら多年草やら、球根等をせっせと植え込み、、、


今年の春は、、、こんなにも春爛漫になりました~!!チューリップオレンジ黄色い花コスモス


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-春爛漫♪

周りの住民の方々も、、、それはそれは喜んでくださり・・・音譜


お花に水遣りをしたり、メンテナンスしたりしていると、、、


お声を掛けて下さったり、お子さんが駈け寄って来てくれたりしますドキドキ


そんな日常が、、、とっても嬉しかったりします~ラブラブ




こちらは、ビオラちゃんコーナーハチ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-ビオラいっぱい!!


初め植えた時は、隙間だらけでショボかったのに、、、


春には、ムックムクに株が成長しました~ラブラブ




こちらには、大好きなレースラベンダーも~音譜


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-レースラベンダー




ヒヤシンス&フリージアの甘い良い香り~ドキドキ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-ヒヤシンス&フリージアの香り




八重咲きの大人色のチューリップ~チューリップ紫


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-チューリップ♪




フリンジ咲きの可愛子ちゃんもいますよ~チューリップピンク


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-フリンジ咲き~♪




チューリップの大合唱が聞こえてくるようです~音譜


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-チューリップ大合唱




ただ今、初夏ver.に植え替え、衣替え中~!!ヒマワリ


株が成長致しましたらまた、、、UP右上矢印UPアップいたしマッスル~!!にひひ




黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花