3/10パラレルワールドシェアパーティIN広島~ありがとうございました~ | ~フラワーエッセンス&アニマルヒーリングセッション~             自分がまんなかにある暮らしへ

~フラワーエッセンス&アニマルヒーリングセッション~             自分がまんなかにある暮らしへ

周りにふりまわされずに「自分」を生きたい方、中心の自分で、ひとと動物と楽しく交流したい方、               またしずかに活躍されたい方の自然な毎日をサポートいたします。




3/10に広島で開催されました、パラレルワールドシェアパーティ

主催者のみなさま、サポーターのみなさま、参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました♪











             


主催者のお一人、本多香織さんの乾杯の音頭からスタート♪







              恩師の深谷孝子さん



              遠隔シェアをしてくださった小田香さん


              主催リーダーの辻稔子さん



             主催者のお一人で、サポートリーダーのえりさん



                主催者のお一人、小関由規さん



パーティ当日、ご自身のパラレルワールドシフト体験をシェアしてくださったみなさまの

お話(実は私はサポーターの一人でしたので、みなさまの体験談は事前に聞いておりました)

をパーティ当日に改めて聞き、知っていたはずなのに、またも涙が・・・。


みなさんがご自身ときちんと向き合われ、

周りの人やご家族に感謝し、真剣に取り組まれたからこそできた

パラレルワールドシフト体験


そしてその体験は一度ではなく、

二度三度四度と・・・


もうパラレルワールドシフトがとまらない様子・・・^^


そして、私と同じテーブルだった方も♡


パーティに申し込んだ時点で

喜ばしい出来事がどんどんと・・・♪

なんて嬉しいお話しも聞くことができました~^^



各テーブル、パーティ会場全体が

幸せに包まれているような、感動的な、

私も体験したことのないようなパーティでした♡



           主催者のみなさま、サポーターのみなさまです♪


左から


しまだ貴美子さん

mayu(私です)

えりさん

辻稔子さん

小関由規さん

本多香織さん

岩田啓子さん

さちさん



またここからパラレルワールドシフトが起こるような気がしています^^


またみなさまとお会いできることを

こころから楽しみにしております


ありがとうございました^^



お読みくださってありがとうございますニコニコ