夏休み | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます




明日から4日間

夏休みを頂きます。


日頃ほぼ暦に関係なく仕事しているので

こうして皆さんが休んでいる時に

一緒にお休みするのは

久し振りな気がします。


混んでいる時の移動は大変ですが

会えるのを楽しみに待ってくれている人たちの元へ。


単に帰省をするだけの

夏休みですが

35年振りの友達との再会の予定もあるので

ドキドキです。

「全然変わってないね~」って言い合うのか

「お互い年をとったね~。だって35年だよ!!」ってなるのか・・・

多分前者になるかな?


いや

ならねば

って、2日前から

保湿に重点を置いたお手入れにシフト。


でも

間に合わなかった気が。。。

日頃のお手入れ大切です。



若い世代のドライフラワー好きさん

乾燥は年齢と共に加速するから

気を付けてね。



とかなんとか言ってる間に

明日になりそうです。

早く寝なきゃ。






ネットショップは

17日以降の対応とさせて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが

どうぞよろしくお願い致します。




それから


ドリプレ・ローズガーデン納屋教室

次回は9月下旬になりそうです。


8月にレッスンをするのだったら

ヒマワリを使って。と思っていたけど

もう秋の入り口だから

季節にあったものを作って頂こうと変更しました。


サンプルは完成したので

夏休みが明けたら

詳細をお知らせしますね。








ブログランキングに参加しています。
 励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村