さて。 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます




さて

夏休みも終わったことだし

徐々に秋に向かっての準備をしますか!

そんな気持ちを打ち砕くような

豪雨や暑さの戻りですね。

まだまだ夏は続きそうです。


いやはやでありますなぁ。。。



さて

夏休み。


いい夏の思い出ができた4日間でした。




改修中の関門橋


いつもは用事がある時に帰っている田舎ですが

今回はお盆に帰れたので

お墓参りをし

高校のクラス会へ出席したり

関門海峡の花火大会も見られたし・・・と

お休みらしい過ごし方ができました。





打ち上がり始めた音を聞いたら無性に見に行きたくなって
てくてく歩いて行って見た花火


クラス会は

変わらない懐かしい顔を見て

それぞれの場所で一生懸命生きているみんなに

励まされているような気がしました。



さて


また元気に会えるよう

健康診断にでも行きますか!








さて。


戻った翌日はユファを病院に連れて行き

お薬を止めて様子をみようということになりました。

これを今まで3度繰り返したのですが

今回は大丈夫な気がする。

うん。

黄体期も終わったし

トイレの間隔も空くようになったから。


通院している時に新たに心配なところも見つかったけど

これも取り敢えず様子見して、

考える時間を持とうとなりました。


いやはや

老犬の治療って難しいですね。

まあ

人間もそうよね。

いずれにしても

健康第一!






皆様も

夏の疲れが出ませんように。

ご自愛くださいね。


子育て中の方は

夏休み後半へ突入ですから

なおさらね。








今日は

「さて」の日

そして

なぜか健康に話が落ち着く・・・

「健康」は母の影響かも。







ブログランキングに参加しています。
 励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村