デュエットさせていただきました♪ | カオリ*タルタルーガblog 『Cauda de tartaruga』

カオリ*タルタルーガblog 『Cauda de tartaruga』

歌うことが大好き♪
伝わる歌を目指しています❤︎
「Bom Tempo」「リトルゾンビ」「タルタルーガ」にて☆

ある方の退職記念ライブ、

私はデュエットで、2曲参加させていただきました!


・『幸せな結末』鈴木雅之&松たか子ver

・『真夏の果実』斉藤和義&BONNIE PINKver


どちらも、すごく素敵な曲!!

ボニピンの歌は、大好きすぎるし、難しいこともあり....自分からはなかなか手を出せずにいたので、歌わせていただける機会、嬉しかったです。






自分の音をしっかり取りながらも、2人の声が合わさった時のバランスをいい感じに〜等難しかったけれど、楽しく歌わせていただき、デュエットの魅力を知りました!

練習を重ねて、そこそこ上手くいったかな?笑?

ものすごく勉強にもなりました♪



ライブハウスでのLIVEが久しぶりすぎて、

リハの雰囲気や、本番の緊張感と楽しさが織り混じった感じが懐かしく〜⭐︎私はいつも緊張していたなぁと昔を思い出しました。



本日の主役!

温かみのある素敵な歌声のBさんですが、

来られた沢山のお客様の笑顔を見て、

「皆んなに慕われ、惹きつける、すごい方だなー‼︎」と改めて感じました!!



歌の師匠がコーラスで参加。

歌の師匠のお仲間のプロの方々と一緒にステージに立たせていただき光栄です。


惜しまれつつ閉店した、歌の師匠のお店の常連さんに会えて、それもまた懐かしく、気持ちがあたたまる時間でした。




私の声を好んでくださり、

参加させていただいたことに感謝です♪