YouTubeアップ♪『I Need To Be In Love』@YasumiClub | カオリ*タルタルーガblog 『Cauda de tartaruga』

カオリ*タルタルーガblog 『Cauda de tartaruga』

歌うことが大好き♪
伝わる歌を目指しています❤︎
「Bom Tempo」「リトルゾンビ」「タルタルーガ」にて☆



大好きな曲、カーペンターズの

I Need To Be In Love (青春の輝き)』を歌わせていただき

Yasumi さんがとっても素敵にアレンジして音源を作って、YouTube「Yasumi Club ♫」にアップしてくださりました⭐︎


聴いていただけますと嬉しいです♪





私の歌は今回も自宅録音ですが、

よい音質で録音するために、また1つ買い足しちゃいました🎁🎙勢いは大事!🛍️笑。


マイクの種類や距離、録音時の音量...etc

試行錯誤して大変勉強になりました。


p.s.

赤ワインとカスタネット好きな友人にも聴いてほしいです🍷💃