【小浜島】リゾナーレ小浜島<お散歩編> | 夢のかたまり

【小浜島】リゾナーレ小浜島<お散歩編>

お部屋編1はこちら
お部屋編2はこちら



夕食まで時間があったので、敷地内をお散歩してみました。
どこかへ行きたい時はフロントへ連絡すれば、カートでお迎えに来てくれます。
でもお腹を空かせるためにも歩いてみようということに。

リゾナーレ小浜島

わたしたちが泊まっていた場所は、ちょうど敷地の中心部あたり。
そこからメインの道路へ出て、右へ行くとフロント、左へ行くとビーチがあります。

リゾナーレ小浜島

とりあえず右へ曲がって、フロント方面へ。
歩いていると従業員さんたちが運転するカートに何度もすれ違いますが、みなさん気持ちいい挨拶をしてくれます。

ディープブルー
レストラン「ディープブルー」。夕食はここでいただきます。

ディープブルー
雲が厚いです・・・

リゾナーレ小浜島

リゾナーレ小浜島
わりとすぐにフロントに着きます

リゾナーレ小浜島

シークァーサー
シークァーサー

ストロベリーグァバ
ストロベリーグァバ。時期が時期ならお花もたくさん咲いているのでしょう。

ハイビスカス
咲いてるものもありました

ラグーンプール
ラグーンプール

ラグーンプール

ラグーンプール
ちなみに6年前はこんな感じ。夏でした。

ラグーンプールでは日没前~夕暮れ時より「Gala Welcome」が行われます。
ライトアップされたプールサイドで、カクテルやソフトドリンクをいただくことができますよ。

Gala Welcome
これは・・・・シークァーサージュースだったかな

誰でも無料で参加できるので、お時間が合えばぜひ行ってみるといいと思います。



リゾナーレ小浜島



にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ