【小浜島】リゾナーレ小浜島<お部屋編2> | 夢のかたまり

【小浜島】リゾナーレ小浜島<お部屋編2>

お部屋編1はこちら


ジャグジー
テラスにジャグジーがあるんですけど

ジャグジー
天気が悪くて寒くて使えず・・・。真夏だったら最高でしょうに。

テラス
ラグーンを臨むテラス

デイベッドからの眺め
デイベッドから見るとこんな感じです

リビング
テレビはリビングに1台、ベッドルームに1台。DVDプレーヤーもあります。

シンク
シンクが二つあるのは便利

アメニティ
アメニティは相変わらずロクシタンでした

花
女の子にはこんなサービス

冷蔵庫の中身は空っぽでした。「オリエンタルヒルズ沖縄」みたいに全部無料かと思ってたら、そうじゃなかった(笑)。
ロビーにもドリンク等は売ってますがホテル価格なので、石垣島で調達して来た方が良さそうです。

全体的に、ファシリティは古いなぁという印象。アラマンダ時代から変えてないんだと思う。
だってこれ、

ルームキー

ルームキーに「ALLAMANDA」って書いてあるんだもん(笑)。ちょっとびっくりしちゃった。
こんなキーホルダー、付け替えればいいだけじゃない?なんでそういうとこダメなんだリゾナーレ・・・。
トイレのウォシュレットも「あー昔こんなんだったよねー」みたいな懐かしさ。
トイレといえば、でっかいクモがいまして、クモ大嫌いな連れが大騒ぎ。フロントに電話して駆除してもらいました。
ベッドにヤモリが出た時も大騒ぎ。わたし、昆虫・爬虫類ダメだけどなぜかヤモリだけは許容範囲内なので、
パンパンッと追い払った後、フツーに寝ました。もしかしたら夜中ガサゴソしてたのかもしれない・・・。

デイベッド
デイベッドにお布団はありませんので、あしからず。





リゾナーレ小浜島



にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ