【沖縄】楽園のおもてなし | 夢のかたまり

【沖縄】楽園のおもてなし

オリエンタルヒルズ沖縄のファシリティです。

DVD
お部屋にあるDVDプレーヤー。ライブラリーで映画を借りて観ることができます

冷蔵庫
ソフトドリンクはフリー(アルコールは有料)

アメニティ
オリジナルアメニティ

アメニティ
アメニティBOXの中身。シートマスクも入ってる(質はイマイチ)

ネスプレッソ
ネスプレッソ。初めて使った(感動!)

ちんすこう
ウェルカムまんじゅうはちんすこう。あまりのおいしさに、お土産用にわざわざ作ってもらった

標識
4ヶ国語の標識

ライブラリー
ライブラリー。かなりの数のDVDが揃ってます。

ライブラリー
うさがみそ~れぇ~(ご自由にどうぞ)

橋
ハイヒールの方は、溝にはまらないようにこちらをお歩きください

けっこうちょこちょこ動き回ったのに、他の宿泊客とすれ違うことは一度もなかった(満室だったはず)。
ロビーに行ってもショップに行ってもライブラリーに行っても、スタッフさんは必ず名前で呼んでくれます。
14棟しか部屋がないっていうせいもあるけど、このあたりはアマンのホスピタリティに通じるものがあるな、と。
「あぁ、ちゃんと覚えてくれてるんだなぁ」って安心します(アマン行ったことないけどw)。

沖縄なんだけど、なんとなく海外リゾートの雰囲気も楽しめますね。

つづく


にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ