原末プラセンタ、始めました。 | 夢のかたまり

原末プラセンタ、始めました。

ご縁があって、ヒロソフィーの 「原末プラセンタ・プラセンタMAXトライアル」を頂きました。

ヒロソフィー
プラセンタ注射を毎日打つのと同効果!【ヒロソフィーのプラセンタ】

プラセンタは、たった1個の受精卵を一人の赤ん坊にまで育てることができる驚異の臓器。
赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいる間、腎臓や肝臓など全ての臓器の役割を一人でこなしている、
いわばオールマイティー臓器なのです。
それを90%の高純度原末で摂取しちゃおうってんだから、すごいよねぇ。

実はこれ、以前自腹買いして試していたことがあるのです。

その時の記事はこちら→プラセンタを粉末で摂取できるって、すごい。

たった10gのお試しサイズだったんだけど、今回いただいたのはかなり大きな粉末の瓶と錠剤の瓶。
前にも書いたけど、プラセンタはかなりニオイがきついので、飲むとしたら錠剤の方が飲みやすいです。

きっちりモニターして、結果をご報告したいと思います。



ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!