プラセンタを粉末で摂取できるって、すごい。 | 夢のかたまり

プラセンタを粉末で摂取できるって、すごい。

最近プラセンタの粉末(原末プラセンタというらしい)を飲んでます。

原末プラセンタ
究極の若返り【ヒロソフィープラセンタ】

あ、あれ?
ネットに載ってたビンと全然デザインが違う・・・。

原末プラセンタ
ラベルが在庫切れだってw

普通商品が在庫切れならわかるけど、ラベルが在庫切れって(笑)。
それだけ人気が出たってことなんでしょうね。

これって実は、モニプラでモニター募集してたっぽい。全然知らなかったもーん。
自腹で買ったんだもーん!!!

でも、お試し価格で50%OFFの2,000円で買えました。
これだけ原末が入ってこのお値段って、配合されている化粧品がいかに高くなってるかって話ですよね。

ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!


この粉末、飲用でも化粧品に混ぜても使えます。
錠剤だったら、化粧品に混ぜるっていう発想は、まず思いつかない(砕けば別ですが)。

ただ、飲むとしたら、絶対錠剤の方が飲みやすいと思う。
なぜなら、プラセンタってものすごく臭いから・・・・ショック

原末プラセンタ

だいたいこのくらいの量を飲み物に溶かして飲んでいるんだけど、見事に味が変わってしまいます。
だからもともと味が濃いもの(コーヒーとか)に入れないと、飲み物自体が負けます。
飲めなくなるって程ではないけど、気になる人は気になるハズ。
あと、ちょっと水分を吸っただけですぐに固まってしまうのが難点。
カップの上でビンから直接粉を入れようとすると、あっという間にビン口に塊が・・・汗

なので、化粧品に混ぜるのはちょっと怖くてやっていません
あのニオイが顔中につくかと思うと・・・・ちょっと耐えられない。

プラセンタは、たった1個の受精卵を一人の赤ん坊にまで育てることができる驚異の臓器。
赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいる間、腎臓や肝臓など全ての臓器の役割を一人でこなしている、
いわばオールマイティー臓器なのです。
それを90%の高純度原末で摂取しちゃおうってんだから、すごいよねぇ。

飲み始めて約1週間。
これといってお肌の調子が上がった!とか、目に見えた効果は現れていないんですが・・・・・。
でも。
なんだか体が元気なのです。ちょっと体温も上がった気がする。
それに寝つきがとてもよくなりました。ベッドに入って、1分後の記憶がないぐぅぐぅ
熟睡できてるなーって感じで、朝もスッキリ起きてます。

10gなんてあっという間になくなってしまいそう。
なくなったら錠剤も買ってみようかなー。と思っています。



ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!