贅沢な夜景展望台 in 六本木ヒルズ | 夢のかたまり

贅沢な夜景展望台 in 六本木ヒルズ

森永乳業の「贅沢倶楽部」。
その名の通りの贅沢な味わいに、すっかりはまってしまいました。

前回の記事はコチラ右矢印森永乳業「贅沢倶楽部」をいただきました。

その贅沢倶楽部と六本木ヒルズ展望台「東京シティビュー」がコラボした、
GW特別企画「贅沢な夜景展望台」に、ブロガーズ・ラウンジさんからご招待いただきました。

贅沢な夜景展望台


ヒルズの展望台に上るのは、実に「クサマトリックス」以来約5年ぶり。
スカイデッキなる屋外展望台もできたとか。
がしかし。入場チケットを受け取ったのが18時前。
そのまま夕飯を食べに行き、展望台入り口にたどり着いたのが19:35。
スカイデッキ入場締め切りが19:30。


入れなかった・・・・・ガックリ・・・


我ながら、自身の詰めの甘さにガックリきました。あと5分じゃん・・・・。

でも、屋内展望台からでもじっくり東京の夜景を堪能してきましたよ。

東京シティービュー内の飲食スペース「サンセットカフェ」では「贅沢倶楽部」を期間限定で販売。
贅沢倶楽部を飲みながらGW限定の贅沢な夜景をご堪能頂けます。

贅沢な夜景展望台

贅沢な夜景展望台


それでは夜景をお楽しみください♪

贅沢な夜景展望台

贅沢な夜景展望台

贅沢な夜景展望台

贅沢な夜景展望台

贅沢な夜景展望台
憧れのツインタワー。将来ここに住む(断言w)。

贅沢な夜景展望台
新宿方面。

贅沢な夜景展望台
ガラスのところどころに、贅沢倶楽部のステッカーが貼ってあります。

贅沢な夜景展望台
覗いてみると、光がハート型にラブラブ

贅沢な夜景展望台
20時になると・・・

贅沢な夜景展望台
消えました。

贅沢な夜景展望台
点きました。


たぶんこのタワーの色は、オリンピック招致運動のためのものじゃなかったかな。
青山側から見ると「2016」とか書いてあったような気がするけど・・・・もう変わったのかも。

東京の夜景も、なかなか捨てたもんじゃない。むしろ世界に誇れるかも、と思いました。
デジ一の使い方もだんだんわかってきて、これならエンパイア・ステートビルから見る夜景も
きれいに撮れるかな?(・・・・・・・・・・なんて思ってたんだけどさ・・・。事件発生。)

六本木ヒルズ、だぁい好きドキドキ

贅沢倶楽部


そうそう、「贅沢倶楽部」では、「贅沢な気分になれるキャンペーン」を実施中です。
商品についているキャンペーンシールのIDを登録すると、ナイトスチーマーやiPod nanoが当たるみたい。

さらにモバイルサイトからは、「贅沢な女度診断」「貴女だけの執事待ち受け」もゲットできます。
私もやってみましたが、

女度


70って、いいんだか悪いんだか・・・。フカヒレはこの世で好きな食べ物ベスト3に入りますが。

執事は4人から選べますが、なんかどいつもこいつも・・・みたいな感じだったので、
ロマンスグレーなおじ様をチョイスしました。

執事


児玉清さんみたいな人がいいわ、どうせなら。

こちらのQRコードから遊びに行ってみてくださいね~。

QRcode_zeitaku