森永乳業「贅沢倶楽部」をいただきました。 | 夢のかたまり

森永乳業「贅沢倶楽部」をいただきました。

ブロガーズ・ラウンジさんから、森永乳業の「贅沢倶楽部」が届きました。

贅沢倶楽部
珈琲ラテ、苺ミルク、抹茶ラテ、バナナミルクの4種類


この手のカップ飲料って、もう出尽くした感があるような気がします。
だいたいどこのメーカーのものを買っても、外れはないっていう感じ。

でも、名前に「贅沢」って堂々とつけちゃうって、なんかすごくない?

贅沢倶楽部
フタが牛おうし座(=ミルク)っぽくてかわいい


というわけで、さっそくバナナミルクを飲んでみました。











キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!










マヂうまいっす、これ!!!
バナナミルクなんて見るからに甘っこそうな味でも、全然しつこい甘さがない。
むしろすっきりしてて飲みやすいほどです。
飲んでてなんだかホッホッとする、そんな感じのドリンクですよ。

母に珈琲ラテを飲ませてみましたが、しきりに「おいしい」を連発してました。
ちょっと飲ませてもらったけど(私、コーヒー苦手なので・・・)、きちんと苦味もあって、
甘いだけでは物足りないというコーヒー党の人でも楽しめると思います。


最近の土日は、母のリハビリもかねて一緒にお散歩することが多いんですが、
このマンションに住んで5年、周りの土地のことを何にも知らなかったので、
今更ながらに散歩してて発見することがたくさんあるんです。

こんなところに素敵なカフェがあったんだ、とか、
あんなところに桜並木が!とか、
ここのスーパーって品揃えが豊富、とか。

今まで家と駅の往復しかしていなかったので、なんてもったいないことをしてたんだろう。
家の近くでこんな素敵な発見ができるなんて、ちょっと贅沢ですよね。


今、この森永製菓の贅沢倶楽部のモバイルサイトで、「贅沢な気分になれる」プレゼントを実施中です。
商品を買って応募すると総計2,400名様にイオンスチーマーや図書カードなどの景品をプレゼント音譜
その他、サイトにアクセスすると「貴女だけの執事待ち受けFLASH」など贅沢なコンテンツが
無料でダウンロード出来ちゃいます。
こちらのQRコードから遊びに行ってみてくださいね。

QRcode_zeitaku