MAYBELLINE NEW YORK×verita「艶やかに魅せる、くちびるメイク術」 | 夢のかたまり

MAYBELLINE NEW YORK×verita「艶やかに魅せる、くちびるメイク術」

veritaさんからご招待いただきまして、
MAYBELLINE NEW YORK×verita「艶やかに魅せる、くちびるメイク術」に参加してきました。

場所は表参道近くの会員制ダイニング「copon norp」。こちらでのイベントは2回目の参加。

メイベリン

会場内はメイベリンの新商品であふれていましたハート

メイベリン

メイベリン

まずはカラーセラピストの青木美愛子さんによる、「大人の艶やかルージュのカラー診断」
チャートを使って、自分に合う口紅口紅の色を見つけます。
私の場合、自分で思っている私は女性っぽいけど、中身は実は男っぽい、という結果。
うーん、当たってますあせる

メイベリン

メイベリン

色鉛筆を使って自分の理想メイクを紙に書いてみたり、好きな色でハートを塗ってみたり、
なんだかとっても楽しい気分音譜

メイベリン

ちなみに新しく発売されたウォーターシャイニーボリューミーには、
コラーゲンがたっぷりと配合されていて、唇がプルップルになるんですキスマーク
実際私も付けてみたところ、ほんとに唇そのもののボリュームが増したような感じ。

メイベリン

メイベリン

「ぷっくりジェル」って、かわいい響きですよねハート

そしてメイベリン ニューヨーク専属メイクアップアーティストの益子 克彦さんによる
メイクショー&メイクレッスン。モデルさんを使って行われたんですが、なんかこのモデルさんが
終始不機嫌な顔をされていて・・・ダウンもうちょっとにっこりしてくれた写真も撮ったんですけどね・・・。

でも、益子さんのメイクレッスンはとても参考になりました!!
今年はオレンジ黄色が流行色だそうです。

おまちかねのドルチェ&ティータイムコーヒー

メイベリン

メイベリン

最後にお土産もいただきました。

メイベリン
メイベリンクマ

メイベリン
ノンストップラッシュエクステンション

メイベリン
マスカラ下地

メイベリン
アイシャドウ

メイベリン
ウォーターシャイニーボリューミーNo.13

私の肌は「春色」ということで、No.13をセレクトしてもらいました。

自分に似合う色を見つけることができて、とっても楽しいイベントでした。
偶然当たっていたmegurichちゃんとも一緒に行けたので、さらに楽しかった合格

volumy_packshot