こんばんは、守田矩子(のり子)です。

今日は、結婚記念日。
6年前にダーリンと入籍し、今日から夫婦7年目です。

 

 

 

 

 

あっと言う間の6年間。

まだまだ若輩者の私たちですが、

何とか離婚せずに、ここまで夫婦でこられました。


一緒に暮らし始めた時から、ダーリンは、

毎晩眠る時に、私に腕枕をしてくれます。

それは、7年目の今も変わらず。

 

 

実は、私、結婚前は、

睡眠導入剤なしには眠れなかったのです。

今では、ダーリンが傍に居てくれるだけで、

クスリなしでぐっすり眠れます。

 

 

しかし、いくら仲が良くても、いつかは、

どちらかが先にあの世に旅立つ日が来ます。
その時に、あちらの世界に持っていけるのは

「思い出」だけ。

二人が一緒に居られる間に、

出来るだけ沢山、ダーリンの身体に触れて、

私の細胞に、ダーリンを記憶させておこうと思いつつ

一緒に寝ています。



「人生を変えるのは、

長年の努力じゃなく、

一瞬の恥をかく勇気だよ」

と、今日、ナリ君から学びました。

ホンマ、そう思う。

 

 

いつの間にかパートナーさんと

一緒に眠らなくなっているとしたら。。。

 

 

今夜、ちょこっと、勇気を出してみませんか?

 

失敗したとしても、恥ずかしいだけで、

命までは落としませんから(^_-)-☆

 

 


ダーリン、これからもどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね