こんばんは、守田矩子(のり子)です。

先週から体調を崩し、咳は出るし、声は出ないしで、
色々な約束をキャンセルさせて頂きました。

キャンセルを忘れて、ご迷惑を、
おかけした方もいらっしゃいました。
本当にごめんなさい<m(__)m>


こんな感じでミスをしたり、忘れ物をしたり、
お叱りをうけることもあったりと、
最近、モヤモヤする毎日です。


このモヤモヤ、どうしたものか?
と、自分でタロットを引いてみました。

インテグレーションタロットを使って、
『馬蹄形』というカード展開法でみました。


ちなみに、使用している美しいタロットクロスは、
ふくちゃん作のものです↓







(下段左から)
●「過去」:ワンドのナイト・リバース
⇒勢いよく走っている騎士が、
馬から落っこちそうですね。
自分の直観や情熱が、上手く使えず、
なかなか思うように前に進まなかったようです。

「うんうん、確かに!」


●「現在」:ペンタクルの10
⇒お金も家族も、なにひとつ欠けることなく
揃っているのに、浮かない顔の人達。
充分満たされているのに、そのありがたさに
気づいていない状態です。

「なんと!そっか~。
言われてみれば、今、特に困ったことはない
幸せな状態です。
でも、それが「当たり前」になっちゃてて、
まわりへの感謝を忘れていました。」




●「未来」:力
⇒獰猛なライオンを優しく手なづける女性。
このライオンは、今まで戦いたくなかった強敵です。
これから、向きあいたくない問題と
向き合わざるを得ない時期がやって来そうです。

「あ~、なんとなく心当りがありますよ。」



●「手段」:ワンドのエース
⇒直観と勢いだけで乗り切ろうとしていますね。

「はい、その通り!」



●「環境」:皇帝
⇒自分が支配者として何でも思い通りにできているはず。

「確かに、出来ています。」



●「障害」:ワンド10のリバース
⇒重たい棒を10本、ひとりで抱えて
運ぼうとしている男性。
リバースですから、義務や責任に押しつぶされて、
重荷を落っことしてしまったのですね。

「うううむ。
確かに、今週、ほとんどの約束をキャンセルして
義務や責任を放棄しちゃった(T_T)
持ちきれない義務や責任を抱えちゃったことが
いけなかったのか。。。」




●「結果」:ワンドの9
⇒頭に包帯を巻いた女性が、
囚われた場所から外に出ようとしているけれど、
出口が狭くて、なかなか出られない状況です。
このままでは自由に動けませんね。

「あっちゃ~(≧▽≦)
今のままでは、体調もイマイチだし、
なかなか外にも出られないんか。
それ、困る~~~~(T_T)」




(上段中央)
●「アドバイス」:正義
⇒右手に剣、左手に天秤を持った、裁判官のような
女性が描かれています。

「この天秤で、釣り合いを量ってみなさい。
そして、自分と釣り合っているものだけを残し、
釣り合っていないものは、右手の剣で
バッサリ切り落とすのですよ」というアドバイスです。

その際、大事なのは、感情に惑わされないことです。
「正義」は思考でジャッジするカードですから。



私は、このカードを見て、ドキっ~~~~
としました↓








だって、ここ最近、複数の方々から頂いたアドバイスと
全く同じだったからです。


「モヤモヤするので(2)」へ、つづく。





 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね