こんばんは、守田矩子です。

 

2016年の11月にコラボセミナーをさせて頂いた

恋愛専門セラピスト・龍輝さんが、昨日、

ナイスな記事をアップされていました↓

 


 

 

 

 

ホンマ、龍輝さんのおっしゃる通りなんですよね。

 

恋愛経験が少ない女性ほど、

好きな人が出来たら、『特攻隊』としてお相手に突撃し、

撃沈してしまう傾向にあるようです。

 

そして、

「どうせ私は選ばれない」

「私を愛してくれる人なんて居ない」

という『思い込み』を強化してしまうのです。

 

 

 

親しくもないのに、いきなり告白して、

「じゃあ、付き合いましょう♪」となるのは、

あなたがよっぽど美人さんか、

彼にとって『ドタイプの人』の場合のみだと思いますよ。

 

 

 

逆の立場だったら分かると思いますが、

よく知らないうちから、こちらへの欲望丸出しの男性って

恐くないですか?

 

自然に仲良くなった男性から、徐々に好意を持たれるのとは

こちらの受け入れ態勢が、全然違うと思うのです。

 

 

 

好きな人が出来たら、

いきなり「彼女」のポジションを狙うのではなく、

まずは「友達」になってみて下さい。

 

そして、

「こちらを好きになって!」

「私と付き合って!」

という見返りを求めず、

相手が幸せになる関わり方をしてみて下さいね。

 

そこからだったら、たとえあなたが、

そんなに美人じゃなくても、そんなにタイプじゃなくても、

「可能性」が生まれます。

 

 

今年こそ、パートナーが欲しい!

という女性を、私は応援しています。

誰でも、何歳からでも、幸せになれると信じています。

 

 

 

★龍輝さんとのコラボセミナーを収録したDVDが

発売になっています。

 

11月3日の当セミナーを受講して下さった方は、

1月末までのお申込みで、半額にて購入して頂けます。

 

 

 

 


 

DVDの詳細は、こちらよりご確認下さい↓

クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD

 



 

 

 

 

 

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね