こんばんは、守田矩子です。

 

先日のブログの最初に、

「こんばんは、現在、専業主婦の守田矩子です。」

と書いたら、クレームが来ました(≧▽≦)

うちのダーリンから(≧▽≦)

 

 

「矩子、主婦してないやん( 一一)

ご飯は作ってないし、掃除もしてないし。

専業主婦の人に失礼やで(一一")」と。

 

アイタタタタ。。。

 

 

確かに、最近、忘年会や懇親会続きで、

12月は、殆どおうちで晩ご飯を作っていなかった(≧▽≦)

 

年末に大掃除するから、まぁえっか~、

と毎日のお掃除も手抜き気味やった(^^;

たしかに、全然。主婦業が出来なないや~ん。

すみましぇ^^^^^ん(T_T)

 

 

 

さて、今年5月に書いた「ヒーロー」という記事を

昨日、リブログして下さった方がいらっしゃいます↓

 

●なつみさん

「行ってらっしゃい世界のヒーロー!」

 

 

3日目は、子どもたちも真似をして
みんなで一緒に、
「行ってらっしゃい世界のヒーロー!」

 

夫はノリノリでガッツポーズをして出掛けていきましたよ(笑)

 

しかも、帰ってきた時も、自分で
「世界のヒーローが帰ってきたよ」
と言っていました(笑)


た、単純すぎる。
男の人ってこんなに可愛いものなのか!爆笑


毎日「世界のヒーロー」と言っていると、
あぁ、旦那さんは、パパは、
世界のヒーローなんだな、
頑張って働いてきてくれているんだな、
と思えるし、

 

旦那さん自身も
「俺は世界のヒーローなんだ!」と
自信に繋がっているような感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を見返すと、沢山の方が、シェアして下さって

いたのですね↓

 

●いいじまゆきこさん

「行ってらっしゃい世界のヒーロー」

 

●奥村まみ子さん

「今、話題のヒーロー論」

 

●川本あつ子さん

「雨の日に感謝」

 

●濱田ゆかこさん

「世界のヒーローは1番近くにいる」

 

●吉田あやさん

「夫を『世界のヒーロー』って呼んでみた」

 

●浅田有紀さん

「『世界のヒーロ―』広がってます」

 

●まつうらかずえさん

「ヒーロー伝説⑥ ~ヒーロー誕生~」

 

 

 

こうして、ひとり、またひとりと

世の中にヒーローが増えているのは

めちゃめちゃ素敵な事だと思います。

 

世の中を良くしていくのは、まず家庭から。

 

一番身近にいる人を「素晴らしい人」として関われば

世界は変わると思います。

 

 

つい先ほども、ひとり、とっても嬉しいニュースを

運んで下さった方がいらっしゃいます。

 

2017年は、

すご~い『結婚・出産ブーム』になりますよ、きっと。

少なくとも、私のまわりでは(^_-)-☆

 

 

皆さま、パートナーさんを、ヒーローにして下さいねヽ(^o^)丿

 

 

 

「行ってらっしゃい世界のヒーロー」

それだけでヒーローに変身できる、魔法の言葉です(^_-)-☆

 

1ヶ月続けたら、世界が変わりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)



★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVDが発売になりました↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」



★「占い師が占い師の未来を創る」ための
『占い・顧客満足度調査』へのお申し込みはコチラ
★お申し込みフォーム★


 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね