こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

昨夜は、哲学博士・出口光(でぐちひかる)さん
が主催する、『大阪メキキの会』の
創立記念パーティーに参加してきました。
リッツカールトン大阪での素敵なパーティでした。

 

 

 

 

 

出口光さん

(左が出口さん。
背が高くてハンサムで、とっても素敵な方なのです)

 

 


ちなみに、メキキの会とは、
「氣脈をつないで良い世の中を創る」
という目的で、
出口光さんが立ち上げた
交流会です。

志を持った人達が集まり、
リアルとバーチャルで繋がるコミュティーです。
(メキキの会HPより)


色々な業種の方々が参加されていました。

 

 

 


私が出口さんにお会いしたのは、
内田裕士さん主催の1%プレゼン塾の中でした。

そのプレゼン塾で、出口さんは、
『夢』と『志』の違いについて教えて下さいました。
そのお話が衝撃的だったのです。

 

 

出口さんのお話を聴いて、
私の中で、『夢』の概念が大きく変わりました。


「『夢』と『志』の違い(後編)」へ、つづく。




にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね