あなたのために僕は美しく生きよう。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


「確信の瞬間(とき)」から
1ヶ月が経ちました。
{DA68E5DE-7191-4587-82CA-2F5B557D6114:01}



あの日参加された方で、
OLを卒業するという話も聞きました。


1%プレゼン塾のガイダンス
にいらっしゃって、


「ずっと悩んでたんですけど、
解決するかもしれない出逢いがあったんです。」

と言うので、

「それはなんですか?」

と聞くと、

「内田さんです!」

とおっしゃる方もいらっしゃいました笑


ちょっと自慢話みたいな話ですが、
そう捉える存在が現れていること。


そして、そう感じた存在に対して、
きちんとアクションを起こしていること。


これが素晴らしいですよね。



あの日、人生を変えた人が
たくさんいらっしゃいます。



逆に、今の仕事にこそ自分の役割があることに気付き、今まで不満たらたらだった居場所に、自分の役割を見出した人もいるのではないでしょうか?


深い深い愛に目覚めて、その苦しさに溺れそうになりながらも、力強く今を生きることを泣きながら電話で宣言してくれた参加者の方もいらっしゃいました。



改めて、

「あなたはあなたが思っているよりもさらに美しく、あなたの人生はあなたが思っているよりもさらに素晴らしい。」

という自分のスタンスに間違いは無かったんだって確信が持てました!



これからも、
あなたの目指す未来に何かの形で
協力できたら幸いです。




また文昭さんと同じ舞台に立ちたいです。
ミーハーな気持ちではなく、
自己実現でもなく、

2人で立った価値や意味が
あったと思うからです。
{76605F13-8AEA-49BB-A8B6-0DFA23DBEEBF:01}



基本、自惚れ強いですが、
それを差し引いてもあると思います。


改めまして、
お越しいただきました皆様、
ありがとうございました!


{F69823CC-2F06-47B4-A407-10E053A08CA9:01}


{F2ABBA29-4793-4416-832B-BB53C3A3AAF9:01}