こんばんは、タロット占い師・守田のり子です。

最近、とっても感動したブログ記事がありますので、
ご紹介致します。

それは、私に「一緒にいる」を教えてくれた
美塾塾長・内田裕士さんの

美塾・内田




男女観を語るこのシリーズです↓

★「“ステキな男性はみんな結婚しているんです。”
という[捉え方による落とし穴]」


★「自分磨きが好きな人は、
失敗を恐れる傾向の人が多い。」


★「磨き上げた自分で○○をしたら、ス
テキな結婚生活が送れるのです。」


★「この答えを読んで、人知れず
尊い涙を流している方もいらっしゃるかもしれません。」


★「男女間において、新たなすれ違いを起こさないように…。」


自分の周りには
「いい男が居ない」と思われている方は、
ご一読下さい!
感動するだけでなく、かなり笑えます )^o^(



さて、私の鑑定に来られるお客様からよく聞くのが、
「結婚したいけれど、いい男がいない。」
「素敵な男性は、みんな結婚している。」
「好きになる人には、必ず彼女がいる。」
というご意見。


内田さんによると、
(以下、ご本人の許可を得て一部抜粋して転載↓)

「ステキな男性がいない。もしくは結婚している。」
という方の多くは、恋愛経験が少ない方が多いです。
あるいは0という方も。

恋愛経験が少なくないという方も、
すぐに別れてしまうことが多いのではないでしょうか?

じゃあ、何をもってして、ステキを判断しているのか?
おそらく、
ドラマ、映画、マンガ、アイドル、嵐、エグザイル、セミナー講師・・・
という観点で男性と言うものを捉えて、
そこから周囲の男性を評価しているのでしょう。

あんな世界、日常にはありませんよ涙

男性って、あなたが思っているより、
全員バカです。

男性って、あなたが思っているより、
全員ガキです。

男性って、あなたが思っているより、
全員自慢したがりです。

男性って、あなたが思っているより、
全員あなたの話に興味が無いです。

男性って、あなたが思っているより、
全員臆病です。

男性って、あなたが思っているより、
全員一度聞いた話忘れます。

男性って、あなたが思っているより、
全員愛した女性以外の女性のことも大好きです。

男性って、あなたが思っているより、
全員つまらない話を楽しそうにします。

男性って、そんなもんです。


そんなこと、たくさんの男性と
ガチで関わっていたら、
とっくに気付いているはずなんです。

そこに気付いていない方は、
おそらく生身の男性と関わることを恐れ、
ヴァーチャルに男性と関わり、

世間様にいらっしゃって、
日々社会のため、日本のため、
未来の文明のために、
一生懸命生きている男性を
尊敬できなくなるのでしょうね。


転載、以上↑


「男性って、・・・」という部分を読んで
爆笑した私です(^○^)
内田さん、ホンマその通り!


つづく。



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね