ポーセラーツお重作品♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 カメラで撮影した写真をPCの中に全部保存していたら、すごい量なので少しづつ整理しないと・・・と思いつつも後回しになっておりましたが、少しづつ取り組もうと思います~。


 そしたら、年末ぎりぎりに焼きあがった生徒様のお重のお写真があったので、アップさせていただきます~。確かこちらの作品はお私もクリスマス後で、今年間に合わなくても・・・とおっしゃっていましたが、ぎりぎり間に合いました♪






モダンなお重を作られました青山さんの作品♪以前に、手なしC&Sも同柄で作られていたと思いますが、

わんちゃんの餌皿も同柄で♪










お渡しが夜だったので、撮影も夜でしたので、電気の下で撮影になりましたが、みちるさんのお重。とっても、可愛いお重に仕上がりましたね♪