フロールエバーの2014カレンダーに作品が掲載されました♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 毎年、この卓上カレンダー、私の認定校の本部MONOインターナショナルから送っていただくので、お教室で使っております。こちらは、プリザーブドフラワーのメーカーのフロールエバーさんのカレンダーですが、毎年コンテストの受賞作品がカレンダーに掲載されます。


 昨年のフロールエバーコンテストで、私も優秀賞に選んでいただく事ができまして、今年はこちらのカレンダーにその時の作品が掲載されております。ちょっと気恥ずかしいですが、とっても良い記念になりました。掲載されているのは、今年の12月のページなので、まだまだめくられるのは先ですが・・・・。


今年のコンテストの応募はすでに締め切りになっているようですね。今年は応募しませんでしたが、

とても勉強になりますし、卒業生の皆さんも是非チャレンジしてみて下さいね♪





 フロールエバーさんからも、昨年の12月初めころに何冊か送っていただいたのですが、忙しくて、すっかり生徒様で欲しい方にお譲りしようと思っていたのに、忘れておりました・・・・。すでに、1月中旬ですが、まだ数冊残っておりますので、ご希望の方はお声をかけて下さいね♪♪