パン教室にいってきました♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 久しぶりにYOKO先生のパン教室に行ってきました♪♪YOKO先生は、お花とポーセラーツの生徒様でもあるので、お顔はよく合わせているのですが、年末は、私の足の怪我もあったりで、なかなかスケジュールが合わず、レッスンに伺えなかったので、今日はとっても楽しみにしていました。




 今日は、あんぱんとロールパン、そして、ノワゼット・オ・ショコラを教えていただきました。



千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


今日は、手ごねも教えていただきましたが、月曜日という事で、私もお花の資材関係のお店からお電話が何回も入ってしまい、一緒に行ったMIEKOさんが一生懸命コネコネして下さいました♪♪




千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


息子たちに、ちょっと早いけど、バレンタインデーに♪と渡したら、今日は練習じゃないの??と言われてしまいました。確かにちょっと早かった~。(笑)


 焼きたてのパンって本当に美味しい~~♪♪

また、来週もレッスンなので、楽しみです。