レッスン作品のご紹介♪ | 千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市 フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ジュエリーバッグ、CHIC FLIC Flower symphonyのブログ 

千葉県市川市妙典にてフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーアレンジメント・アーティフィシャルフラワー・ポーセラーツ&ポーセリアンアート・AJBジュエリーリバッグ・グルーデコ・パーソナルカラーのお教室を主宰しております。

 先週から、自分も外出ばかりしていて、生徒様の作品のご紹介が遅れております~。

ので、少しまとめてご紹介させていただきますが、スペース上一部のご紹介ですみません。




☆フレッシュフラワー作品☆


千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

Symphony style 上級コース 藤山さんの作品。上級コース最終課題を修了されました♪♪後はディプロマ試験に向けてもうひと頑張りです♪





☆ポーセラーツ作品☆


千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


フリーコース在籍 Atsukoさんの作品。とっても、キュートなお湯のみを作成。右の作品は小学生のお嬢様が作成されました♪






千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

フリーコース在籍 Mitsukoさんの作品。こちらは、お友達にプレゼント用に作成されました♪







千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

インストラクターコース在籍 Yokoさんの作品。一度焼成した課題作品に、金彩をほどこしました♪





千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 

インストラクターコース在籍 Kiyomiさんの作品。こちらも、課題作品に、金彩をして、2度焼成で仕上げました♪






千葉県市川市 Flower symphonyのブログ 


 キュートガールプレート。このプレートは、リップル先生のお教室に伺って、教えていただきました♪

初めは私にもできるかと心配でしたが、先生のお見本より、更にウエストが細く、髪の毛のスイング具合、そして、長いまつげ・・・私の願望がつまった少女となりました~。分解構成などもとっても勉強になり、先生有難うございました♪♪