暴れん坊将軍再び | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life




早朝の竹田城を離れ、南下。





松本城とは真逆の
白塗り天守、白鷺城カブト


そしていつ見てもこの胸に
流れてるメロディー。。

ててて~♪
て~て~て~て~~~♪



さぁ~、姫路城に暴れん坊女将軍が
来ましたよォォォオ馬



そして何と!

入城無料!!

関西文化の日って何なん!?
よぅわからんけど千円もする
入城料が無料とかカナリ嬉しい笑い泣き

土日のどっちかご対象だって
ゆぅから、今日アタリ~ダーツキラキラ





入るなり狭間からズドン!

とりあえず狭間見ると狙撃したくなる笑


おびただしい数の武具掛け↓(56)

戦うお城かっけェェェエ!



決戦の時を待つ侍(笑)。




紅葉キレイもみじ

前回はシルバーウィークとやらで
激混みで、全然こんな風に景色どころか
内観すらゆっくり見たり出来なかった
から、やっと姫路城来たなぁって感じ。



こうやって天守閣から眺める
虎口は良いのぅニヒヒ



っつーか、入城料無料な時点で
かなりの奇跡だったのに、まさかの
二度目の奇跡↓(56)

私が居るのに
晴れた!!





でもすぐ曇った(笑)



前回は見落とした良い石垣が
あるではないかデレデレ



松本城より巨大な姫路城には
忍者がいっぱい居た。



いや~愉快、愉快。余は満足じゃ日本国旗