天空の城 | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life




少しだけ仕事をほっぽって
またどっか遠くへ行こう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



とりあえず新大阪上陸した途端に
当然、雨が降りだしたよね傘笑

お連れ様がベタにたこ焼きを食べたい
というので、夜食で寄り道たこ焼き



レンタカーで目指す、早朝の
兵庫県は朝来市リムジン後ろリムジン前

竹田城ですカブト



うっひゃ~~
石垣やべェェェエ!!

え?雲海?



暴風雨だわ!

天守台上った瞬間にな!

巻き起こしたわ!



ずぶ濡れではしゃいでるヒト
私だけ(笑)。超楽しそう↓(56)

傘ひっくり返ってたし、みんな
寒がって早々に下山してたけど、
雨と雪の女王は少しも寒くないわニヒヒ


最高ッスよ!
雲海なんかなくても
天守閣なんかなくても
愛する岡城に負けず劣らず
素晴らしいお城ですよ笑い泣き










この辺りは戦でもあったのかな?
焼けてるし崩れてるし。。

しかし本当に来てヨカッタ!!



蟹も紅葉してたかに座