友と鉄子の神憑り ~鬼太郎列車②~ | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life



さ~て、残り少ない時間、
どぅしようかな~と思ってたら、
どうやらこれから
特急【やくも】が入線するという。


今回【やくも】には乗らないから、
これは一目見たい!と、ベンチに
荷物放置で【やくも】の顔を見に走るダッシュ



夜だからあまりキレイに
撮れなかったけど、満足音譜


ピンクかわえードキドキ







そして更にしばらく待つ事
最初の電車から約40分時計

お待ちかねの鬼太郎列車
第二弾が来ましたぞ~ひらめき電球


しかもガチ鬼太郎列車Wハート



すると私の目の前を
ヘルメットの方々が通る…


まさか、、まさか、、、!



慌てて連結の猫娘列車を撮りに走るダッシュ

中入りてーー!!

ドア開かねー!!




、コトは、、






連結外したァァァァァァビックリ!!ビックリ!!ビックリ!!





鬼太郎ーー!!


猫娘ーー!!



的な絵面に(笑)。





どんどん離れていく二人。。


こんな切ない別れを
目の当たりにするなんて(笑)!


さっきの目玉おやじとファミリー電車
パターンやったらこんなに
切なくはならんかったし(笑)!


ドラマやわぁ。。