友と鉄子の神憑り ~鬼太郎列車③~ | めるの独り言

めるの独り言

いい事ばっかある訳ないよ
それでこそ my life





そして奇跡は続く。。



息つく暇もなく、時を同じくして
何と停車中だった
【サンライズ出雲】が発車したァァァビックリ!!






うおぉぉぉぉビックリ!!

同時に去ってゆく
【サンライズ出雲】と
猫娘列車ァァァビックリ!!


まぼろし
夢幻を振りまいて
今その列車は走り出すビックリ!!きらきら!!


今思うと鬼太郎列車と猫娘列車の
連結を外し、離れていく所を真横から
撮り、なおもその列車が走り出す中、
このポジションまでの移動が
瞬間移動過ぎる(笑)


ケータイで撮ったにしては上出来では合格





ふぅ、しかしもう時間がないっ砂時計
  

要らないぜ荷物なんて!
何も持たないで飛び乗れ!



改めて残った鬼太郎列車に戻る。

横~

中~

上~

シート~



あとは駅の階段も素晴らしい音譜



なんだかんだで米子駅のひとつのホームに
二時間も滞在した私(笑)。

もう思い残す事は5.6コしかありません。
アップあるんかい(笑)



寒かったし、空腹だし、それでも
めずらしい電車の撮影を最優先した私。



この奇跡の米子駅に感謝するんだ!
鉄子ォ!!


お前がホームのド真ん中に荷物放置で
走り回ってんのに生ぬるく見守ってくれた
地元の方々に感謝するんだ!
鉄子ォ!!


とゆぅ、兄者のデカイ声が脳をよぎるが、


うるせぇェェェ!
私は鉄子じゃねぇェェェ!!


ただちょっと電車に夢中になっちゃった
シャイなアンチキショウの
ねずみ女だァァァァァァ!!





バスの時間まであと5分あせる


長いこと続いてた自分勝手な旅も
この辺で終わりにしようか。。



キチンと駅のスタンプも捺して、
コンビニでおにぎり買って、
夜行バス【キャメル号】にて
帰路につくのであるバス


あー疲れたー
たった3日間か。。
駆け抜けたなぁぁぁ。。


これまで見て頂いてわかる通り、
ほんっっっっとうに楽しかった!


島根のみなさま
鳥取のみなさま

ありがとう

騒がしくてごめんね(笑)


そしてまた、ロボットみたいな
ビルの街へ帰るのである。